結婚して8年目
付き合ってたときは優しくて、穏やかなように感じていたけれど今となっては優柔不断で他力本願にしか感じられない。
家庭で起こるすべての問題や、住宅購入といった大きな出来事すべて決断するのは私。主人に事細かに支持を出して動かす。私ってあなたの上司だったっけ??
決して否定はしないけどよく考えもせずいいんじゃない??って言われても不安です。全責任は私が負うの??もう男性としての尊敬とか愛情なくなっちゃったな…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
優しい旦那さんなのだと思います。(^^)
しかし、うちも同じで、何にも決めてくれません。(笑)
しかし、治るものでも無いので、
『私はすごく信頼されていて、何でも私の好きにしていいんだ、任せてくれてるんだ』といいように考えるしかないと思ってます。
面倒くさいのもあるのでしょうね。
あと、仕事で細かいことをアレコレと把握しないといけないのかなぁとかも考えたりもしますが。
一緒に何かしたいのに、全部任されてしまって寂しいなって気持ちは、伝えたほうがいい気もしますが
けど、こだわりがないのであれば、決めていくことに話を聞いてもらえるだけでも有り難いのですけどね。
ともあれ、あなたが全部決めなくちゃいけないのは本当に大変だけど、旦那さんには、決めたあと文句は言わないでもらいましょ。(笑)
めげずに、がんばってください☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください