LINEスタンプ 宛メとは?

なんとなく、です。なんとなく読んでみたりスルーしたり・・・なんとなく(´∀`)♪

カテゴリ
なんとなく、です。


今日の自分の日記を
送ってみる←


なんとなく読んでみたり
スルーしたりは
御自由に...!




6/18(木)

なんだか、つらいです。
花粉症諸々&うん。そう。あれ。
ふつうがどんなんなのかわからん。どうしてりゃいいのかわからん。わからん。
うん。開き直っちゃう?むしろ。
その方がらくだが、その分つらいこともある。かな。
全部全部甘えなんだよね。
自分で自分に圧力かけてんだよね。思い込ませ的なところもあるんだろーな。
上手くいく、って思ってればうまくいくかも。
実際、人生ってきっとそういうもんなんですよね。
自分で勝手に折れてんだ。





きっと私自身以外には
全く理解できないと思います
が、

なんとなく(´∀`)♪



水浬
名前のない小瓶
4543通目の宛名のないメール
小瓶を451人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そーだよねー。解ってるけど、なかなかできないから辛いんだよねーみんな。甘えではないと思うんだけどね。自分で自分に圧力かけてるのは確かかな~。「求めよ。さらば、与えられん」って、キリスト樣も言ってるしねー。ひとつづつだよ、ひとつづつ。あれもこれも辛いのだろうけれど、何かひとつできれば、あとは流れに乗るって。
と、ただなんとなく返信。(^-^)..
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

なんとなく返信ありがとうございます♪
水浬です

ひとつづつ…ですか!
何かひとつ
とりあえず風邪をきちんと治したいですね(^_^;)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった aiイラストについてどう思いますか? ファンマーク こんちゃー。モテたい!!!!! 地球は窮屈なのではないだろうか あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 疲れた。死にたい。助けて。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me