LINEスタンプ 宛メとは?

私には全く気がないのに元カレからのヨリを戻したいメールがしつこくて。知恵を貸してください

カテゴリ
知恵をお貸しください。


元カレからの「ヨリを戻したい」と言うメールがしつこいんです。
別れたのは最近なんですが、
私にはもう全く気がありません。

相手を傷付けないで諦めさせたいのですが、何か良い方法はありませんか?

紅子
名前のない小瓶
4542通目の宛名のないメール
小瓶を725人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
傷つけない方法はありません。
中途半端に優しくするほうが相手は傷つきます。
ヨリを戻せるかもと期待してしまうから。
残酷ですがはっきりと断るべきです。
相手がショックの余りとんでもない行動にでるかもしれませんが、それはもう相手の責任であってあなたの責任ではありません。
ななしさん
納得させればいいのでは?(笑)。

まだ戻せると期待してるのでは…。期待しないでとかはっきり言ったら傷ついちゃいますよね↓

難しいですね…。
でも笑顔で別れるならお互いに言いたい事言って納得しなきゃ…傷つけない別れなんて出来ないと思いますよ。

二十四歳、主婦。
ななしさん
会わないことかな
携帯のアドをかえたり電話が来てもでないこと!!カレは弱いんだよ!!きっとよりをもどそうって言ってるのはわなでそんなの本当の愛じゃないんだよそんなことに負けちゃダメだよ別れたんだからもう戻っちゃだめだよ中途半端な気持ちで戻ってもまたカレは同じことを繰り返すだけだよそれでもあなたが戻りたいって思うならしかたないけどラストフレンズのような結末にはならないようにね
ななしさん
はっきりと「戻る気はない」と伝えて、メアドも変えたらいいと思います。

僕は彼女と別れて半年が経ちますが、まだ戻りたいと思って時々メールや電話をしてしまいます。
まだ僕の名前が入ったアドレスも変わってないから心のどこかで、まだ戻れる可能性があるんじゃないかと思いメールや電話をしてしまいます。

僕の場合ですが、ちゃんと言葉で「戻る気はない」と伝えてもらえば諦めがつくと思います。


あんまり参考にならなかったと思いますが、読んでもらえたら嬉しいです☆
ななしさん
傷付かない方法なんてないから、きっぱり
「戻りたいと思わない」
と言ったほうがいいです。

中途半端なこと言うと、
また同じこと言われると思います。


☆彡
ななしさん
相手さんに対して変な期待をもたせないようにハッキリと想いを伝えてあげて下さい。

想いを伝えてそれでもと言うのなら、時間が解決してくれるのを待つべきかと。


by ろみひ~
ななしさん
傷つかない振り方なんてないと思います
ななしさん
中途半端な優しさは
かえって 相手を傷付けてしまいますよ。


ななしさん
なまじっか優しくしないほうがお互いのためだと想います。やはりここはその気が全く無いことをはっきり宣言すべきです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今更だけど新型コロナに罹って お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 人って分からない 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 塾の同性の先生が大好き どうしたらいいのかわからない 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい こんちゃー。モテたい!!!!! 無いんです 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 報告

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me