文章長いです
大学生になってから毎日体が重だるくて何もしていないのに疲れているという状態が続いています。
前期は頑張って乗り越えました。
でも大学の授業は簡単なのになんでこんなに辛いのかなあと思いながら夏休みは体を休ませるために自分の部屋でゆっくりする時間を増やしました。
でもいくらやすんでも疲れた感じはとれず理由がよくわかりませんが悲しくて泣くことが増えました。
またお腹が空いてないのに食べすぎる日やほとんど食べない日がでてきました。
大好きなアニメを見ても何も感じず、好きな英語を勉強しようとしても長続きしません。
最近では楽しいと感じれることが少なくなくなってきて私はもう幸せを感じられないのかなあと考えながら毎晩のように泣いてしまいます。
外に出かけたら気分転換になるかなと思っても出かけられるほどの元気も無く、結局ベッドに横になっているだけの日がどんどん増えてきました。
もうつらくて悲しい気持ちに耐えられないし何も楽しいことはないから死のうかなと考えるようになりました。
でもそのときは好きな人もいて、毎晩見る夢もたまに変な夢をみたりしましたが現実よりは楽しくて死なないで済む方法はないかなと思って調べていました。
ツイッターで流れてきたプーさんの病理診断をやったら鬱のところが80パーセントぐらいあったので、ネットにある鬱診断をすると重度鬱と書かれていました。
病院に行ったり親に相談した方がいいのはわかっていましたが、もう行ったり説明したりする元気がありませんでした。
親は気の持ちようだとよく言っていて、何もしてないのに疲れたと親に言っても私の方が疲れてるとキレられたりするので親からの理解は得られないです。
疲れたなと思いながら寝むりました。
ですが好きな人に告ってフラれる夢を見てしまいました。しかも気持ち悪いから告られたことは思い出したくないと夢の中で言われました。
夢とわかっていても私には結構こたえました。
好きな人のことより悲しみが大きくなってずっと泣いていました。
こんなに不安定で何もない自分は何もできないと思いました。
それから楽しい夢も見ず、物事に無関心になり、どんどん体も重くて疲れてしまったのでもう諦めた感じになって、私が死んでも何もおこらないしだれも気づかないからもう死のうとおもっていましが、自分が受験生のころ友達のお母さんが死んでしまったとき周りで噂話のようなことしている大人を見てとても怖かったことを思い出し、
私の妹と好きな人が受験生だったので死ぬのは受験が終わって少ししてからにしようと決めました。
あと一年で死ねるのですがそれでも生きるのが辛いです。毎日お風呂に入ったり着替えたりするので精一杯です。
海外旅行を前してみたいと思っていたので時間稼ぎになるかなと思いましたが楽しいのはその時だけで持続しないし疲れるという考えがぬけません。
どうにかしてあと一年生きないといけません。
でも悲しい気持ちとか辛い気持ちにもう耐えられる気がしません。
原因とか解決方法とかももう考えられません。
どうしたらあと一年生きれるでしょうか。
お返事が頂けると嬉しいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
身体を、動かしたほうがいい。寝たきりは心身がおかしくなります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください