LINEスタンプ 宛メとは?

主人の事業が資金繰りが上手くいかず、たたむことになりそう。開業資金とか出してもらった人にお金は、返さないといけないんだけど

カテゴリ
主人の事業が資金繰りが上手くいかず、
たたむことになりそう。
開業資金とか出してもらった人にお金は、返さないといけないんだけど。
代表は、主人だけど、共同で始めた感があるから、少しは、かぶってもらいたいが、主人は、俺が誘ったから、全部俺の責任だと。
従業員たちもわかってるから、全部ださなくてもって言ってたらしいけど、断ったらしい。お前に迷惑かけないやろって言うけど
親に借りるつもり。全部は、親から借りる訳でなく、家も出せる分は、出すから、私にも迷惑かかってるって。残った分は家が分割で払わないといけないし。男気あるのはわかるけど、
甘えてもらいたかったのは、私が世間知らずだろうか。背景がわからないから、お返事しようがないから、愚痴です。
名前のない小瓶
82579通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 小説「大切なもの」#5決意 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 推しの脱退を今でも引きずってる 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 宛名のあるメール(れんれんへ) 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me