LINEスタンプ 宛メとは?

同居のストレス。弟と同居しているけど、一刻も早く出て行って欲しい。 「外に働きに出ているから」を理由に家事をやらない。だからと言って

カテゴリ
母が亡くなってもうじき4ヶ月。
弟と同居しているけど、一刻も早く出て行って欲しい。
「外に働きに出ているから」を理由に家事をやらない。だからと言って生活費をたくさん入れるわけでもなく折半。
自分の給料をほぼ自分のために使っているのにお金が無いと言う。そんなの知ったことか。
母が亡くなってからそれに関わる手続き全部や家事、日常生活の細々としたことは全て私1人でやっている。
私は弟の母親でも妻でもない。面倒見る筋合いなんかない。家が綺麗に保たれていること、日用品がいつも補充されていること、食料品が冷蔵庫に詰まっていること、何もかもが当たり前じゃない。
弟の顔も見るのも嫌。存在を感じるのも嫌。
もはや生きること自体がストレスでしかなく、私はうつになった。脳からの指令に身体が適応出来ない。動きたくても動けない。死にたくてたまらない。
精神科へ通い抗うつ剤を飲みながら、それでもなんとか奮い立たせて生きて来た。本音は今すぐにでも先立った母や犬たちの元へ行きたいけれど。
何もしない、金も入れない、家を汚す...そんな奴は要らない。一刻も早く出て行って欲しい。
私が出て行けば、と思う人もいるかもしれないけど私にはこの家に残る理由がある。
母が遺した家と猫を守らなくてはならない。
(生前、家は私にと言われていた)
何もしない奴に遺産を半分渡すなんて冗談じゃない。母が必死に建てたこの家に住まわすなんて冗談じゃない。

毎日呪文のように呟いてる。
「早く出て行け」と。
名前のない小瓶
82567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
女友達に協力してもらい家に引き入れてしまうのはどうでしょう?
女性のしかも他人の目に生活が晒されれば男である弟は居づらくなるのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 前、別アカで言いましたが、ログアウトしたっきり入れないのでもう一回言います。ODがしたいです。 仕事の失敗 親 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 しあわせはなくなってしまった 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me