LINEスタンプ 宛メとは?

もう色々疲れた。親がペットを殺しかけた。親がハムスターを3階から投げました。私がちゃんと勉強していないからみたいです。私は慌てて裸足で外に出て

カテゴリ
親がペットを殺しかけた。

親がハムスターを3階から投げました。私がちゃんと勉強していないからみたいです

私は慌てて裸足で外に出てハムスターを探して出たらそのハムスターは本当に運が良くて生きていました。

でも結局2ヶ月後に死んでしまいました。

それは2年前の話。

1年前、ようやく中学受験が終わって記念にまたハムスターを飼いました。

もう勉強で叱られることはない。今度こそちゃんとこのハムスターを幸せにしようと思いました。

けど飼ってから6ヶ月、私の中学の理科の成績が低くて悲しんでいてご飯に食べなかったら親が怒って

「山に捨てていく」

と言いました。嘘でしょ?って思ったけど親はもう出ていてまたはだしで追いかけてすんのところでとめました。

それ以外もご飯を時間通りに食べないと私の一番好きなものを壊す
(ハムスター、任天堂スイッチ、大好きな小説)

今私はつぎ何が壊されるか怖くてもう何も趣味を持てません。
本も嫌いになったし、ゲームもとても好きじゃなくなった。動物もなるべく触らないように(犬を飼っています)

中学も中学受験して自分で選んだ学校なのに憎くて仕方ない。
先生も、生徒も、勉強も、みんな嫌い。

小学校の無邪気な自分はどこに行ったんだろう
なんで思うように勉強できないんだろう
いとこの姉より成績を高くしないとと思ってしまう。
だってそうしないと親が褒めてくれないから
認めてくれないから

アムカして、泣いて、寝て、勉強して
これの繰り返し
私がおかしいのかな
私のためにお金を出してくれる親に感謝しないといけないのかな

「あなたは恵まれている」
なんどもこの言葉を聞いた

「お父さんの子だからこんなのできるよね?」

「お父さんの子だから東大行けるよね?」

「私はあなたのためにこんな高い学費だしているのよ!」
「世の中には勉強したくてもできない人がいるのよ!」

本当は成績なんか気にしなくていいよって言ってほしい
頑張ったねって言ってほしい
一位とっても何も言ってくれない親
ただ
「調子乗るな」
その1言

お母さん、私もう自分の価値なんかわからないよ
私はこれからどうすれば良いんだろう



ここまで長い文法がぐだぐだの自分の愚痴を聞いてくれてありがとうございました。
82542通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
解らない問題をお父さんに聞いてみて、お爺ちゃんの子なんだからこれぐらい解けるよね?って
お母さんには生き物の命も解らないようなら精神科を紹介しようか?と言ってみるといいです
叩かれるかも知れないですがスッキリすると思います
人の為の人生ではありません、あなたの人生はあなたのものです。
誰かに褒められなければいけないのであれば自分で自分を褒めてみてください
ななしさん
高校生になればバイトできるから、自分の働いた金で好きなことしても、文句言えなくなるから、趣味は諦めないで続ければいいよ。
要は、それにみあう成果が出せない人間に、自腹を切るのが我慢ならない親なんだから。
成果主義の人間には、過程を強調しても響かないんだよ。
だから、親に期待するのはやめたほうが、あなたも苦しまない。悲しいけどね。
ただし、もう命あるものを買うのだけは、諦めたほうがいいよ。
少なくとも、家から離れて、自分の身を傷つけることを、やめられるまではね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
また無邪気に問題を解きたい。中学受験のときは成績は良くなかったけど本当に楽しかった。点を取るためじゃなくて、本当にその問題と向き合っていた アムカをやめたいけどやめたくない。昔は本当に辛い時軽くカッターを滑らせるという行為を1ヶ月に一回の頻度でしていました。それが2ヶ月前から
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜかイライラして寝れない時の瓶 入学式の点呼で大恥かいて病んだ。もう無理、学校行けません、w 女性はデートの際は、男性側から提案してほしいものなのでしょうか? 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 結局自分が悪いのに 宛てメを初めて一ヶ月たった!! ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい もっと早く知りたかった まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 余計なことを聞かない人といると楽 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの お願い忘れて お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me