もう、疲れちゃった。
いじめられているわけじゃないんだけど、居場所がなくて、そんな自分が恥ずかしい。でも地味なグループにいたくない。青春したい。なんとなく学校行きたくない。きえたい。
家で暴力をふるわれているわけでもなくて、でも親の顔色をうかがっておびえている。パパもママも優しいけど、一回もほんとのこといえたことないかも。言えないし言いたくない。
最近ごはんの味がしないし食欲がない。ぐっすり寝れなくなっちゃった。
もう全部怖い、つらい
最後まで読んでくださってありがとうございます。せっかく読んでくださったのに、暗いお話でごめんなさい。こんな拙い文章を読んでくださった方がいて、少し、寂しさが癒えました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
勇気を振り絞って一歩踏み出すと世界が本当にがらっとかわるよ。
勇気を出すことは簡単ではないかもしれないけど、小さな事からはじめてみては?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください