LINEスタンプ 宛メとは?

世の中はウサギとカメならみんなウサギの方をとる。楽に器用にこなすウサギはちょっとくらいサボろうが悪態つこうが誰も咎めない

カテゴリ
世の中はウサギとカメならみんなウサギの方をとる。

楽に器用にこなすウサギはちょっとくらいサボろうが悪態つこうが誰も咎めない。

いくら真面目に努力してもカメはトロいだのと怒られる。

学校でも社会でもそう。大器晩成なんて言葉もない。

何も努力せんでも結果を出す器用な人ばかりもてはやされる

汗と泥にまみれて努力してやっと結果を出そうとする人に誰も付き合ってられないと。

カメの私は息苦しい。
いつになったらウサギの寝首をとれるのか。
名前のない小瓶
82425通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
最終的には、自分が後悔の無い選択肢を選んでいけばいいと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
闇深い一家。素晴らしき一家 『二文字の気持ち』 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 誰か殺して 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 仕事の失敗 親 人って分からない 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me