LINEスタンプ 宛メとは?

明日が怖い。大学受験まであと少し。勉強尽くしの毎日で、バッテリーが切れそう。 もう志望校変えたいって思うけど、心の底では思ってないというか

カテゴリ
大学受験まであと少し。
勉強尽くしの毎日で、バッテリーが切れそう。

もう志望校変えたいって思うけど、心の底では思ってないというか。落ちる気がするって思いたくないけど思うしかない点数。でもこのまま逃げるのは情けないし自分に負けたようで悔しい。親からは頑張ったら出来るし応援してるよって本当に有難いけど、、プレッシャー。
担任からは、落ちると思うよって、、。
いろんな気持ちがありすぎて潰れそう。。
名前のない小瓶
82376通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
不安、混乱。
そんな中で頑張って、理想保とうとしているんですね。

主さんの辛さ、届きました。
頑張ってるから、頑張れって言わない。そのかわり、特大の元気玉だけ、放り込むね!
この小瓶読んでなんだかすっごく胸がぎゅってなりました。

それは多分小瓶主さんに去年の自分を重ねてるからなんだろうと思います。
ってこんなこと小瓶主さんには関係ないことですね?!
すみません。。。


何か気の効いたことの一つや二つ言えればいいのですが、

どうも私にはその様なセンスがないので
率直に小瓶主さんに伝えたいことを言わせていただきますね?

半分は去年の私に向けているようなものなのかも知れませんが、、、


たまの休憩や息抜きもお勉強の一環です。これをしないと効率が悪いだけですもん

だから休んでいる時ぐらいは成績のことなんか置いといて罪悪感なんか捨てちゃいましょ?!


それと案外世の中なるようになるものでした
私でも大丈夫だったんだからあんまり心配しないで?


今日も受験勉強おつかれさまです( ´∀`)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぼーっとしてたい またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 『二文字の気持ち』 今日の夢 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない いろんなことに傷ついて苦しくなる いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me