宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

無意識に、思う事。自分勝手でごめんなさい。自分の思ったことをはっきり言えなくてごめんなさい。他の人の顔色伺ってばっかりでごめんなさい

カテゴリ

自分勝手でごめんなさい。
自分の思ったことをはっきり言えなくてごめんなさい。
他の人の顔色伺ってばっかりでごめんなさい。
部屋に篭もりっきりで親孝行出来なくてごめんなさい。
でも、私だって頑張ってるんです。
毎日学校行けてて偉いだとか、忙しい時もおはよう、ってツイート出来てて凄いだとか、言ってもらいたいんです。
頑張ってなにかやろうとしてるってことを知って欲しいんです。
自慢だ、って言われそうで怖い。
ただ自分語りがしたいだけど批判されそうで怖い。
でも、たまには我慢しなくたっていいでしょう…?

名前のない小瓶
82324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

勇気出して本当の気持ちを書いてくれてありがとう
えらいなぁ

人の顔色伺うのも、自分の意見を言いづらいのも相手を想ってこそ。優しいから。

親孝行なんて健康に生きてるなら充分すぎるくらいですよ。

あなたは周りがよく見える優しい人だから自然に我慢することがたくさんあると思います。
どうか無理しすぎないでね。

ななしさん

ごめん。吹き出しました。
自分勝手ってくだりが、そう?って思ったから。
皆、自分勝手だし、でも謝らないし、

たぶん、あなたが言う自分勝手は私目線では、そうなんだってレベル。

こりゃあ。人につけ込まれる性格だなあって正直、思いました。大変だなあって。あなたが。

人の顔色伺って何が悪い!

いーの。伺ってしまうあなたで問題ないわあ。

気になるだもん!しょうがないじゃん!

あなたは、人の顔色伺うことを恥じているけど、そこは謝る必要なし。

篭りたいんでしょ?自然の欲求。トイレ行きたい時に我慢することをあなたは良いって思う?

自慢?してもいい。自慢したらいけないって感覚の方を修正してみたら?

うん。我慢し過ぎて破裂するよりいいでしょ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。