LINEスタンプ 宛メとは?

無意識に、思う事。自分勝手でごめんなさい。自分の思ったことをはっきり言えなくてごめんなさい。他の人の顔色伺ってばっかりでごめんなさい

カテゴリ
自分勝手でごめんなさい。
自分の思ったことをはっきり言えなくてごめんなさい。
他の人の顔色伺ってばっかりでごめんなさい。
部屋に篭もりっきりで親孝行出来なくてごめんなさい。
でも、私だって頑張ってるんです。
毎日学校行けてて偉いだとか、忙しい時もおはよう、ってツイート出来てて凄いだとか、言ってもらいたいんです。
頑張ってなにかやろうとしてるってことを知って欲しいんです。
自慢だ、って言われそうで怖い。
ただ自分語りがしたいだけど批判されそうで怖い。
でも、たまには我慢しなくたっていいでしょう…?
名前のない小瓶
82324通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勇気出して本当の気持ちを書いてくれてありがとう
えらいなぁ

人の顔色伺うのも、自分の意見を言いづらいのも相手を想ってこそ。優しいから。

親孝行なんて健康に生きてるなら充分すぎるくらいですよ。

あなたは周りがよく見える優しい人だから自然に我慢することがたくさんあると思います。
どうか無理しすぎないでね。
ななしさん
ごめん。吹き出しました。
自分勝手ってくだりが、そう?って思ったから。
皆、自分勝手だし、でも謝らないし、

たぶん、あなたが言う自分勝手は私目線では、そうなんだってレベル。

こりゃあ。人につけ込まれる性格だなあって正直、思いました。大変だなあって。あなたが。

人の顔色伺って何が悪い!

いーの。伺ってしまうあなたで問題ないわあ。

気になるだもん!しょうがないじゃん!

あなたは、人の顔色伺うことを恥じているけど、そこは謝る必要なし。

篭りたいんでしょ?自然の欲求。トイレ行きたい時に我慢することをあなたは良いって思う?

自慢?してもいい。自慢したらいけないって感覚の方を修正してみたら?

うん。我慢し過ぎて破裂するよりいいでしょ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 言えなかった愛してる「短編小説」 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 何もかもが嫌。しにたい 死んでいればよかった 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me