LINEスタンプ 宛メとは?

深夜1時。もう疲れちゃったよ。周りのことばっか考えてくそみたいな人間だ。死にたいって思うけど本当は死ぬのが怖くて死なないのがオチ

カテゴリ
もう疲れちゃったよ

周りのことばっか考えて

くそみたいな人間だ

死にたいって思うけど

本当は死ぬのが怖くて

死なないのがオチ

これからは

周りのことをがむしゃらに考えるんじゃなくて

せめて感謝の気持ちを伝えたい

ありがとうって言いたい

そんな日がくるといいな

今日も一日お疲れさん
名前のない小瓶
82297通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
感謝の気持ちを伝えられる日、そんな日が訪れます様に、今日もお疲れ様でした。
ななしさん
感謝の言葉って大人になっても言えない人はいるし、、だから感謝を直接本人とかに言える人って人として良いと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの繰り言 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 前に進む方法教えてほしいです。 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 先生へ(2024-03-19) なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me