LINEスタンプ 宛メとは?

バイバイするときいつも悲しくて泣いちゃう。大好きな人を困らせちゃう。楽しいことってあっという間で、嫌なことはすごーくすごーく時間が

カテゴリ
バイバイするときいつも悲しくて泣いちゃう。
大好きな人を困らせちゃう。

楽しいことってあっという間で、嫌なことはすごーくすごーく時間がながーく感じる。

毎日会えるわけじゃなくて、予定が重なってしまったらなかなか会えなくて次いつ会えるのかわかんないし、デートは楽しすぎてあっという間に終わっちゃって帰りの電車でバイバイするのがさみしくてさみしくて…

今もちょっと泣いてる。

それに、せっかく楽しいデートなのに私が途中で具合悪くなることもたまにあって、お話したいのにちゅーしたいのに体調悪くてできなくて、にっこり笑うこともできなくなっちゃう。

けど私の大好きな人は、そんな私のこと大事にしてくれる。

やさしくしてくれる。体調も気遣ってくれるし、泣かないでって言いながら頭ぽんぽんしてくれる。がんばろうねって言ってくれる。

私が、バイバイするのが悲しくてさみしいからもうちょっと一緒にいたいと彼に甘えると、彼はもう今日は遅いし天気も悪くて心配だからダメだよ、またすぐ会えるからねと言ってくれる。

彼はそういうやさしい人。
彼を愛してる。


誰にも教えないって決めてたんだけど、内緒にしてたことを今からここに書きます。


私の夢は、大好きな彼と一緒に、幸せに生きていくこと。

私は彼にべったりで、こんなんじゃダメだってわかってる。しっかりしなきゃ。

けど、私も彼の悩みを聞いたり話をしたりしていて、それが少しは彼が元気になるのに力になれてるといいな…と思う。
彼の気持ちを少しだけでも前向きにしてあげたいの。

彼と手を取り合って人生を生きていきたい。
彼のお嫁さんになって、彼との子どもを産んで育てて、家族と幸せに生きていたい。

どんなに大変でも苦しいことがあっても、彼と繋いだ手は離さない。
私はそうやって生きたいよ。


今日はいろんなところに行ったね。
初めて二人きりで県外に出たね!
行きの電車の中で昨日のキングオブコントの話したの楽しかった。
私昨日バイトで見れなかったからうれしかったしほんとに楽しかった。
あっという間に着いちゃったね。
東京駅でうさまるのぬいぐるみ見たね。
かわいかったね。
うさまる好きになってくれて私うれしい。
ポケモンほんとに大好きだよね。
私をポケモン好きにする!って宣言してたね。
あれ楽しみだよ。
ポケモンかわいいね。
ちょっとずつ好きになっていってるよ。
他のキャラのグッズもかわいかったね。
ミッフィーのボールペン大事に使うよ。だってかわいいって言ってくれたから。
新宿の三平食堂でご飯食べたね。
一緒に行ってみたかったの。
カニクリームコロッケおいしかったけどちょっとお腹いっぱいになりすぎちゃったね。
ポークカツ一切れありがとう、デミソースおいしいね。
お土産渡せてよかった。
早速使ってくれてうれしかった。
ごめんねこの前渡せなくて。
やさしいよねほんとに。
紀伊国屋書店にも行ったね。
鉱石とお笑いほんとに好きなんだね。
なんだか高校生の頃を思い出したよ。
美術の本見るの付き合ってくれてどうもありがとう。
私より詳しいのに話聞いてくれてありがとう。
原宿の竹下通り、行きたいって言ってたよね。
初めての原宿はどうだった?
洋服、奇抜なのたくさん売ってたね。
衣装探すのおもしろかった。
洋服また一緒に見に行こうね。
渋谷は人がたくさんいて大変だったね。
私が体調崩して、座る場所探してくれたね。
なかなか見つからなくてセンター街をさまよってたね。
芸能人いたね!びっくり。
おもしろかったね。
ただ歩いてるだけでも楽しいから渋谷が一番楽しかったって言ってたね。
なんかそれ聞いてすごいうれしかったよ。
座る場所見つからなくて、渋谷は諦めて観覧車乗りにお台場に行ったね。
高所恐怖症なのに乗ってくれてありがとう。
怖がらせてごめんね。
写真もたくさん撮れたし、夢が叶ったよ。
どうもありがとう。
景色きれいだったね。
お台場案内してくれて楽しかった。
雨降っちゃって、相合傘したね。
お笑いやってていいのかなあとか、話してくれてありがとう。
どうか今は、好きなことをとことんやってほしいです。
お茶したあとまた私が体調崩して気持ち悪くなっちゃったよね。
ごめんね。
さみしくて泣いちゃってごめん。
やさしくしてくれてありがとう。
ほんとにほんとに楽しかった。
はしゃいじゃった。
また行こうね。
名前のない小瓶
82288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そんな風に思える主さんは幸せですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 前に進む方法教えてほしいです。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 死だけが救済 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me