LINEスタンプ 宛メとは?

私には1人妹がいます。妹は顔も美人でスタイもいい。スポーツもできて、頭もよくて、努力家。社交的で友達も多く、異性からもモテます

カテゴリ
私には1人妹がいます。

妹は顔も美人でスタイもいい。スポーツもできて、頭もよくて、努力家。社交的で友達も多く、異性からもモテます。

一方の私は、見た目はいまいち、脚が太くスタイルは最悪。スポーツもそんなにできず、頭も悪い。集中力も全然続かないタイプ。非社交的で友達も少なく、異性からモテるなんて夢のまた夢のような人間です。

そんな妹と毎日毎日同じ家で暮らしていると、自分がいかにちっぽけでしょーもない人間かを嫌でも考えてしまいます。

どうして姉妹なのにこんなに違うんだろう、と苦しくなります。

妹は自分に自信をもっていて、とても眩しいです。

私はイジメにあっていたこともあり、自分に対して全く自信がもてません。

私、なんで生きてるんだろう…とこの頃本当に悩んでしまいます。
名前のない小瓶
82226通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんばんわ。

僕には姉がいて、ずっと虐げられて生きてきました。
自慢ではないのですが、勉強に関しては僕の方が上でした。ただ、姉は全てが自由で、親にも大切にされていました。姉には許されている事が僕には許されてなかったり、いじめを受けた僕と違い友達も多く社交的。塾に通わせてもらって正月祈祷までしてもらって夜間短期大学にギリギリ受かって幼稚園教諭の資格を取ったのに卒業後職についたことはなく、早々に大学が決まり就職した僕におんぶにだっこ。挙げ句「あんたは好きに働けていーよね。私可哀想」と宣う始末。母に似た姉は友達の紹介で結婚して子供までいるのに、父に似た僕は勉強と仕事に必死で結果鬱を患い他の病気も併発しめでたくニート。子供産めない体になった僕に「働かないの?子育てしてる私と違って暇なのに?」と言われたときには殴りそうになりました。

まぁ、不幸自慢ではないですが、つまり「家族間で虐げられて死にたくなってる人間はあなただけではないですよ」と言いたいのです。
僕もそうなんです。死のうとしたことや殺ってやろうと思ったことは一度や二度ではありません。
じゃあなんで生きてるのかと言われると甚だ疑問ではありますが、死ぬ前にもっと家族に対する不平不満愚痴を吐き出しませんか?
ここには聞いてくれる人、同意してくれる人、沢山います。
もっともっと!いっぱい話しましょう!

ここに書き込んだということは、少なからず、助けを求めていると認識していいんですよね?
じゃあ話しましょうよ。ここにいる限り僕達は独りじゃないですよ。
ななしさん
貴方は妹さんと比べてどうとか余り気にしない事から始めましょう。

自分にどんな才能があるのかまだ気付いてないだけ、自分の好きな事、得意な事、飽きない事を探す事に時間を使う方が今後の人生に、生活にとても重要だと思います。

学生時代は自分の可能性を伸ばす為の勉強に使う時間と考え今この瞬間を大切に過ごしてください。

無限の可能性のある若さは今だけ、とても尊いものです。

時間を有効に使い情報を集め、小さな目標を立てそれを達成する事の繰り返しが未来の貴方の自信になります。

先ずは出来る事から頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる みゃあ 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 感情がわからなくなった。 またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう...

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me