LINEスタンプ 宛メとは?

励ましてほしい。私はパニック障害で手帳持ちです。パニックの他、不眠症、拒食症、鬱病などを患い長い間毎日を過ごすだけでやっとの日々でした

カテゴリ
私はパニック障害で手帳持ちです。
パニックの他、不眠症、拒食症、鬱病などを患い長い間毎日を過ごすだけでやっとの日々でした。
しかし生きて行くためにはなんとかしなくてはいけない。
どうしても社会復帰をしたいと自分なりに頑張って、辛い通院や服薬も続け、時間はかかり過ぎましたが約10年ぶりに満を辞してとうとう外に出ることを決意しました。

空白の時間を履歴書にどう書いたらいいのか、四苦八苦しながら、履歴書を書き終え、
長く続けられるか分からないので、短期アルバイトの面接を受けました。
まだ採用かは分かりません。

受かりたいけど、パニック発作が出ないかも心配です。
何せ10年ぶりの仕事で浦島太郎です。
こんな私を、どうか誰か励ましてください!
名前のない小瓶
82224通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
見ず知らずの私に励ましのお返事をありがとうございます。
小瓶を拾って頂けただけでも有り難いのにお返事まで頂き、
皆様の言葉一つ一つに感動して感謝しながらお返事を書いています。

アルバイトの面接は受かりいよいよ今週から仕事が始まります。
不安もありますがせっかくのチャンスを無駄にせず、一生懸命頑張ろうと思います。

何かを頑張ることすら出来なかったこれまでの日々を思うと、
こうして誰かに励ましてもらえることの力強さと感謝が夢のようであり、
人は言葉でこんなにも勇気付けられるのかと感じています。

まだ始まってはないけれど
一歩踏み出してみてよかったです。
自分の人生のために、生きるために頑張ろうと思います。
私は勇気あるあなたを励ましてあげます!10年の殻を破ったあなたは本当に勇気ある人ですよ、アルバイト、採用されるといいですね!自分にも自信がつきますからね。
ななしさん
がんばれ!
ななしさん
主様はとても努力していて偉いですね。
きっと私が主様の立場なら何もかも諦めてしまってるかもしれないです。
長期に渡って続けてきた努力が実を結ぶことを祈っております!
ここへの書き込みで、主さんの中に人を頼りにできるという力を感じました。

ご自分の中にあるそうしたエネルギーを一つ一つ確認してくださいね。
私たちは足りないものを数えてしまう習性があります。でも社会に出て行こうとしている主さんも私も、もっと自分が出来ること、待っていることやものを確認する習いがあっても良いと思うの。

こんなことできると思っている当たり前のことができなくなって初めて、貴重なものだと気づくのなら、それはすごい宝物なんだよね。

落ち着いて、深呼吸して、自分をあまり責めずにやってください。
ななしさん
それは素晴らしいことだ。
辛い時期を乗り越えて、自分の力で社会復帰に向けて行動をし始めた貴方を、影ながら応援しております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 2024/3/30 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 「空想の青春」とのすれ違い。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me