LINEスタンプ 宛メとは?

公立高校に通う高校1年生です。私は、今学校に行くのが本当に辛いです。入学当初は中学校が一緒の子たちと一緒にいたのですが、その中の

カテゴリ
公立高校に通う高校1年生です。

私は、今学校に行くのが本当に辛いです。
入学当初は中学校が一緒の子たちと一緒にいたのですが、その中の1人が私の悪口を言っているのが聞こえてしまい、さらにその次の日から仲間に入れてもらえなくなりました。

それからは別のグループに入れてもらいましたがその子たちはとても仲が良く、遊びに行く時は私を誘ってくれませんでした。
移動教室の時も必ず置いていかれるので
そのグループにもいれなくなりました。

でもその後、同じような状況の友達がいたのでその子と2人でいたのですが、最近その子は今までいたグループの子といることが多くなって、しまいにはお昼も一緒に食べるようになりました。

他のクラスに仲の良い子がいないので、お昼の時間がとても憂鬱で苦しいです。

親にも相談しましたが「あなたが変わりなさい」と言われるだけです。
変わろうと思っても出来ないんです。

最近は、ご飯も喉を通らず、夜も全く寝れず、
人に会うのが怖くなっています。

どうすればいいんでしょうか?


長文失礼しました。
名前のない小瓶
82135通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
中学3年女子です。
まさに私も今の主さんと同じ状況です。
ここから自分の話になるのですが、、、
私は中2の時に今の学校に転校してきました。
この学校はみんな小学校からのもちあがりで、私が転校してきた時にはもう既に仲良しグループも出来上がっちゃってて、、、だけどそこから何とか頑張って学校に通いました。
私は今なんとかあるグループに入っていて、私はその子たちといるのが正直辛いです。なんとなく笑って合わせたり移動教室の時に置いて行かれてるのを後ろから私一人だけぽつんとはみ出てついて行ったりと、、、すると、いつの日からか何も楽しいだとか嬉しいだとか思わなくなりました。。。
私の話はこれでおしまいです。
主さんは高校生と仰っておられますね。
最近の主さんの状態はかなり危ない状態なのでは・・?
あまり無理をしないように̪してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 今年の目標! 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me