LINEスタンプ 宛メとは?

何でも私が悪いって怒る。私が悪くないことでも両親は私が悪いって。友達に喧嘩売られたら喧嘩を買わなくても喧嘩を売られるお前が悪い

カテゴリ
何でも私が悪いって怒る。
私が悪くないことでも両親は私が悪いって。

友達に喧嘩売られたら喧嘩を買わなくても喧嘩を売られるお前が悪い。
そんな感じで怒られる。

でも私が喧嘩売ったら私は怒られるのはもちろん、
その友達の親から電話がかかってきて「お宅の子は…」と叱られるに決まってる。

でも私が喧嘩売られても親は何にもしてくれないどころか
私が悪いって一点張り。

「お前が何かしたんだろう」
はあ。またその台詞ですか。

おかしいと思っても逆らうなと殴られた。
ずっとそうやって育てられてきた。

どうして生まれながらに私は悪という扱いを受けなければならないのか。
名前のない小瓶
82012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私の親もそうでした。

私は今、40歳ですが、まだ親の呪縛に苦しんでて何かあるごとに私が悪いんだって自責するようになってしまいました。

どうか、主さまは、ご両親の言葉は間に受けず。

きっとご両親は、どう対応していいのかわからず突っぱねてるだけなんです。
甘やかせてはいけないとでも思っているのでしょう。。。

味方になってくれるのと、甘やかされるのとでは全く別物だと思いますが、その区別がついていないのだと思います。

友達から喧嘩を売られたら、その友達の機嫌が悪く当たりどころが無かったのだろう…。くらいに思って

ふふふ、アイツ、ご機嫌斜めだなぁ。ダサ。

みたいな感じでスルーしてみてください。
売られた喧嘩をかう時間、もったいないですもん。
他のことに費やしてみてください。
マンガ読むでもいいし、お菓子食べてもいいし。


主さまは何も悪くないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る つかれた 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me