LINEスタンプ 宛メとは?

中学生の職場体験学習が 始まったけど、同じ部署のおばさん連中が 怖くて 中学生が萎縮してる

カテゴリ
中学生の職場体験学習が
始まったけど、同じ部署のおばさん連中が 怖くて
中学生が萎縮してる

ミスすると嫌な顔する

ちょっとでも 大きな声出すと社員に叱られる

のびのびできない

私は誉めて、指示だす
中学生を信じて任せる

私は昔、上から目線の大人が大嫌いだった

注意する時も 叱り付けない。
こういうわけだから気を付けようね

昨日よりは上手にできた

それでいいんじゃないかな
それが成長

中1相手に いい年した大人が 威圧的な態度とるって 心狭いよ

私がやってた仕事
黙って手伝ってくれた

夏休みの事、学校の事
話しながら リラックスさせてあげるのも大事

明日も周りの視線が怖いな
名前のない小瓶
10138通目の宛名のないメール
小瓶を284人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたのペースでのんびりしっかりやって下さい。案外うえのほうの人は正しく評価してくれると思いますよ。職場体験の中学生がミスするのは当たり前ですもんね。
ななしさん
それで良いと思います。
初めてで右も左も分からないんだもの。初心者がミスをするのは当たり前。

それを見越してフォロー出来るように万全を期するのが出来る大人だと思います。

褒めて伸ばさないと、仕事嫌いになっちゃっても困るし、自分が頑張ってる仕事を嫌いになって欲しくないよね。
ななしさん
大学1年です。

中学生の時、職場体験に1人でいったことを思い出しました。
ケーキ屋さんだったんですが、工場にも参加させていただけたんです。ただ、何もわからないから不安で、巧く出来なくて申し訳なくて。そんな私に、お店の人が気楽に話してくれて、すっごく気持ち的に救われました。

あなたの行動は、その中学生たちにとってとても嬉しいものだと思います。

ありがとうございました。

咲月
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 新しい環境で。新高一です。入学して今日まで、友達をつくることができません。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me