LINEスタンプ 宛メとは?

同性の子を好きになってしまいました。最初はその子のことを恋愛的に好きだという自覚がなくて、ずっと他の子より特別に好きな友達という認識でした

カテゴリ
同性の子を好きになってしまいました。

初めて小瓶を流します。
私は今高校三年生で、色々な悩み事がありますがそのうちのひとつを書きたいと思います。

最初に書いた通り私は同性の女の子を好きになってしまいました。
最初はその子のことを恋愛的に好きだという自覚がなくて、ずっと他の子より特別に好きな友達という認識でした。
でも最近になってその子といると異様にドキドキしたりその子に特別に好かれたいと思ったりその子がクラスのある男子が好きだと聞いて酷くショックを受けたりして、だんだん自分でもおかしいなと思い始めました。
その1週間後ぐらいにある夢を見ました。
私とその子が恋人同士になる夢でした。
一緒に手を繋ぎながら近所のショッピングモールを歩いてデートしたり、一緒のベッドで寝たり、その子が私のことが一番好きだと言ってくれる夢でした。

朝起きた時にすごく泣きました。
その時になって初めて自分がその子のことを恋愛対象として好きだと理解しました。

今はとてもつらいです。
こんなことは誰にも相談できないし、もしこのことがその子にバレたら絶対に元の関係ではいられないのがつらいです。
絶対に報われないし、誰にも話せないのにすごくその子のことが好きなんです。
好きなことがつらいです。
今まで好きになった人は全員男の人で、自分が女の子を好きになるとはおもいませんでした。
今はどうする事もできなくてただつらいです。

文字にすると少しすっきりしました。
長々と書きましたが、同じような経験がある人でもない人でも誰でもいいです。
どうしたらいいか意見やアドバイスがあると嬉しいです。
名前のない小瓶
82001通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

私だけでなく、そういった想いを持っている方がいるというだけでとても安心しました。
共感してもらえるだけでこんなにも心強いものなんですね。少し泣きそうになりました。

今は辛くても、もう少し大人になったら自分の中で気持ちを整理することができると出来ると思って、今の好きという気持ちと一緒にいられる時間を大切にしていきたいと思います。

本当にお返事ありがとうございました。
私の中で気持ちがとても楽になって、救われました。
本当にありがとうございました。
ななしさん
初めまして!

小瓶主さんのお気持ち、凄くよくわかります。

私の話になってしまうのですが....
私も同性で1人誰よりも大切な友達がいます。
同じく今まで好きになるのは男性でした。なので正直これが恋なのか強い独占欲なのかわかっていません。
ですが他の友達に彼氏がいても何とも思わないのに、その子にできたら、彼氏と2人で一緒にいたら、と考えると胸がぎゅっと痛くなります。

やっぱりその子は特別な存在なんですよね。
だから絶対に離れたくないし、嫌われたくない。
叶わない恋だと思います。でもこの思いをどこにぶつければいいかわからない、そんな状態です。

小瓶主さんの好きな人はクラスの男子で好きな人がいるんですか...
すごく辛いですよね。好きな人に別の好きな人がいて、自分の恋が叶わないものだと知ってしまったら。
それを知っていると言うことはその人とそれだけ親しい関係なんですかね。
親しいと距離が近くなって、その分変に意識してしまったり意識してもらいたいと思ったり。
もう、さっきからずっと共感の嵐です。

今までそんなことなかったのに、その子のことを考えて泣いたり思いを伝えるべきか葛藤したりともうずっとその子のことばかり考えています。
きっと小瓶主さんと一緒ですよね。


すみません本題です。そこで思いを伝えるべきか悩んだのですが、私だったら伝えないかな...と思っています。
以前少し調べたところ、中高生が同性に対し恋愛的な感情を抱くことは割とよくあるそうで...
私は今中学三年生で、その好きな子とは志望校が違います。
なのでその子と離れたら踏ん切りがつくのかな、などと考えています。

でも!!でもですよ!!!
やっぱり、今好きなのに変わりはありません。
踏ん切りとか言ってますができるなら付き合いたいです。
手を繋ぎたいし、ずっと一緒じゃなきゃ嫌です。
誰よりも大切な人です。

なので私は、私だったら、思いは伝えないでずっと一緒にいる道を選びます。
その子と一緒にいられなくなってしまって、恋なんかしなければ良かったと後悔したくないんです。

性別はどうであれお互いに巡り会えたことは奇跡で、相手を好きだと思えたことはそのさらに上を行く奇跡だと思います。

この奇跡を失いたくないと言うか...
すみません、私は臆病なんです。
だから思いを伝えられないし、上手いアドバイスもできず....

結局、私はこんなことしか言えません。
でも小瓶主さんの小瓶を読んでもういてもたってもいられなくなってここまで書きました。
年下なのにもう長々とすみません(´;ω;`)
これと言ったアドバイスもできず...

結論とすると、私は一緒にいられる今を大切にするべきかなと思います。
あくまでも私の意見なので参考程度にして頂けると幸いです。
例えば告白できそうだぞこれってなったら告白するのもアリかと。

最後になりますが、小瓶主さんが幸せな毎日を送れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全ての愛へ 小説「大切なもの」#1茜の過去 久しぶり。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 朝起きて朝食の支度して、諸々の名義変更の書類作成。少しずつ色々なものが旧姓に戻っていく。でも未だに離婚前の苗字で書いてしまう。16年はさ、長いよね 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me