LINEスタンプ 宛メとは?

大した検定じゃないかもしれないけど、先日受けた検定の合格のお知らせがありました!

カテゴリ
ヒャッホゥウウイ!!!!!!!

ヒィィハ――――!!!!!








大した検定じゃないかもしれないけど、先日受けた検定の合格のお知らせがありました!

ちゃんと検定受けたことなくて、初めて自分から進んで受けた検定。今までいい加減で、だからきっかけが欲しくて、そんなこんなで受けた検定が合格してた。


嬉しい。素直に嬉しい。





そして、ほっとした(・∀・)
名前のない小瓶
10134通目の宛名のないメール
小瓶を453人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おめでとう(*ˊ˘ˋ*)♡
ななしさん
ひーはーっ!!(^O^)/


おめでとう(*^□^*)
ななしさん
おめでとうございます!!
検定、受かったんですか!!
いいですね、自分も見習って、今度検定受けたいです(*´∇`*)
ななしさん
おめでとうございます(≧▽≦)!!
ヒィィィィハァ♪♪

さらにステップアップして成長しちゃいましょう(*^^)v


あっくん
ななしさん
おめでとうございます^^
ななしさん
おめでとう\(^O^)/

私も何か受けてみようかな(*´∀`*)

17女学生
ななしさん
おめでとう!
ななしさん
おめでとう!!!!!!!★♪
ななしさん
おめでとう(*^▽^)/
どんな検定でも、あなたが検定までに努力した結果じゃないですか!

これからも自分に自信を持って頑張って下さい☆(*´▽`*)ノ

27歳 OLより
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。


こんなにたくさんのおめでとうの言葉。頬が緩んじゃうことなんのって、みなさんありがとうございます!

勇気と余裕(いろんな意味で)があれば、更に上にいきたいと思います(・∀・)



本当にありがとう☆
ななしさん
おめでとう(*^ω^*)

良かったね☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 寂しい。毎日寂しくてつらい、毎日泣いてる しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 死にたい、ただそれだけなのに。 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 宛メを見つけてもう何年になるでしょう。入り浸ったりはしていないけれど、眠れない夜ふと来てしまう。優しい言葉をもらった小瓶を眺めて少し元気が出る どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me