LINEスタンプ 宛メとは?

辛い。子ども3人のシングルマザーです。死にたい。結婚生活は子どもを産むだけ生まされ3人目が生まれ2年たつころ旦那は女を作ってでて行きました

カテゴリ
子ども3人のシングルマザーです。
死にたい。
結婚生活は子どもを産むだけ生まされ3人目が生まれ2年たつころ旦那は女を作ってでて行きました。
私の結婚生活は子どもを産むだけの5年でした。
離婚後1年半必死で頑張ってきましたが最近元旦那の近況をしりました。彼女と同棲、海外旅行、高級レストラン、富裕層の暮らし、私達には仕事が忙しい、お金も時間もないと全然家に帰ってこなかったのに。
こっちは3人育てるために必死なのに。悔しい。
私は何で生まれてきたんだろう。子ども達は何のために生まれてきたんだろう。辛い思いをさせるなら生まなきゃ良かったのかな。
辛い。
そこにきてお前再婚しないの?の一言。
まだ1年しかたってないよ?どこにそんな時間があるの?どこにそんな余裕があるの?
3人も子どもがいてもぉ子どもも産めない体の私を誰が愛してくれるの?
あんたみたいに簡単じゃないよ。
誰に相談しても離婚を承諾した私が悪いって言われる。
でもそうしなきゃいけないくらい追い詰められ続けたんだ。それも言い訳なのかな。
未来が見えない。
毎日死にたいと思う。
でも勇気がない。
怖くない死に方があるなら死なせてほしい。
名前のない小瓶
81937通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
哀れな旦那…。自分のことしか見えない人なんですね。
家族として生活してきた人の気持ちすら、考えられないなんて。
おまけに、再婚しないの?だなんて…何様なんでしょうね。


旦那さん、この先何度豪遊できても、結局は人間性を見抜かれるか、同じような自己中としか出会えず、きっと幸せにはなれないでしょう。

なので、悔しがる必要はありませんよ。
むしろ、哀れむ結果になっていくでしょう。

あなたのほうが、確実に幸せになれます。
離婚後、必死で頑張ったあなたは、旦那さんより遥かに幸せになれる素質があります。
すでに敗者である旦那のことなど、もう放っておきましょう。

お子さんを3人も育てていく事は、並大抵ではないかと思います。
今までも、本当によく頑張ってこられたのだと思います。

自分は、子供達は、何のために生まれてきたのだろう…。
それは、幸せになるためではないですか?
周りは関係ない。
あなたと子供達が、幸せだと思う方向へどんどん進んでいって下さい。

あなたが子供達を愛する気持ち。それが子供にとっての最大の幸せです。
多少の辛さがあっても、子供があなたの愛情を感じていれば、大丈夫です。

あなた自身は、ヘトヘトになったら休んで、子供達の笑顔から元気をもらって下さい。
そして、また、迷いながらも歩いていけばいいのです。

未来って、辛い時ほど見えないのだけど、見えないだけで、ちゃんとあるんですよね。
そして、地図のようなものは、あなたの中にちゃんとあるんです。

強さを持った方だとおもいます。
安心して、自分を信じてみて下さい。

私は、あなたは間違ってないし、悪くないと思います。
ななしさん
子供を元旦那に預けてみてください。
このままだと子供と共倒れになります。
父親だって親ですよ?
母親だけが側で育てる責任があるわけではありません。
元旦那に預けて、月数万でいいから子供のために送れるだけのお金を送りつつ、あなたの生活を立て直してください。
なんであなただけが子育てで苦労しなくちゃいけないんですか?
遊び歩いて生活に余裕のある元旦那に子供を送りつけてください。
女も逃げ出しますよ。
ななしさん
死ぬな、見返してやれ
そんな男のために死ぬな
子供3人産めた自分を誇れ
必ず時間が癒すから
幸せになると覚悟を決めろ
振り向くな
ななしさん
元旦那最低ですね。
私は因果応報を信じてます。
辛いことがあれば必ずいいことがある。
他人に悪いことをすれば自分も同じような目にあう。
主さんは一生懸命生きてるから、この先絶対いいことがあります!
人を不幸にして得られた幸せは長くは続かないと思います。
元旦那さん、幸せなのは今だけですよ。。
ななしさん
誰が離婚を承諾したあなたが悪いと言うのですか?私はそんなことないと思う!
私はあなたはとってもとっても頑張っていて子供たちにとってかけがえのない存在だと思います。そのために生まれてきたんですよ!!
人はみんな誰かのために生きているんじゃないかなと思う時がありますよ。
頑張っているから苦しいんです。
どうか、どうか、、求められているうちはとどまってください。その先は無理に生きろなんて誰にも言わせない!その先になったら考えましょう?
ななしさん
理不尽で辛いですよね。
何もかもちょっと横に置いて、休んで下さい。
ひたすら寝てみて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 6年生こわい。普通だったら喜ぶことかもしれないけれど、私はすごく怖い。いじめを受けてるとかじゃなくて、先生もすごく優しい。なのに学校に行くのが辛いのはなんでなんだろう もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 初めて薬の効果を実感した。全体的に底上げされて、落ちても迷走盲目モードまでいかなくなった。 人の幸せで不調になる 生きるのが辛い人死にたい人へ 好きな人に手紙が書けない 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく いまの気持ち リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me