LINEスタンプ 宛メとは?

自傷癖なのかな、、?手を切るのがやめられない。なんでか分かんないけどやめられない。怖いな。自分が怖い。何でって、日に日にエスカレートのから

カテゴリ
手を切るのがやめられない。
なんでか分かんないけどやめられない。
怖いな。自分が怖い。
何でって、日に日にエスカレートのから。

ダメ。今日はダメ。
って思ってるのに切っちゃう。

血や傷を見てると癒される。
逆に傷がなくなってくると落ち着かない。もっとつけなきゃって思っちゃう。

日頃のストレスは前から。
何が変わったっていうんだよ。分からん。


やめたい。ひどくならないうちに...
81920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしもしていました。リストカット
痛みと、傷跡を見たら安心するんです。
切ったってなにも問題は解決しないのに
その時だけは救われた気持ちになるんですよね。

10年たった今でもあの頃つけた傷が
うっすらと残っています。手首と二の腕に。
綺麗には消えません、ずっと残ります。
どうか深くは傷つけないで
リストカット以外で発散できるものが見つかることを願ってます。
あなたのストレスが少しでも軽くなりますように。
ななしさん
無理に自分でやっちゃダメっていう風に抑制するのはよくないかも…リスカとは違うストレス発散法を探してみたらもしかしたら少しは良くなったりするのかなって思う。例えば新しい趣味を見つけてみるとか…
少しでも参考になれば幸いです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Rico.さんの他の小瓶
先生のこと。先生って何なんですかね?「その気持ち分かるよ」とか言いながら、全然分かってない。教室に入るのがどれだけ辛いか もう嫌だ。自分が自分じゃなくなっていく。私は、こんな暗くなかった。もっと明るかった。手を切るのなんてもっての他。そんなことするなんて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 あのね、 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me