LINEスタンプ 宛メとは?

片思いの始まり。同期の女性に片思い。法人は同じだけど実際に働く施設が違うため会えるのは研修会くらい。もう何年も恋愛なんてしてこなかった

カテゴリ
同期の女性(年下)に片思い。法人は同じだけど、実際に働く施設が違うため会えるのは研修会くらい。

もう何年も恋愛なんてしてこなかったからどうすればいいか全然わからない。

LINEは交換したけど、如何せん直接話せる機会が少なくて、更にはシフトもバラバラで食事に誘うにも誘いづらい…他の同期も一緒にとなると余計に予定が合わない。

LINEを交換した同期数名とは僕だけ施設が違うから、僕以外は食事したりもしてるみたい。

相手は僕のことをまだ同期の人くらいにしか認識してないだろうし、ゆっくり焦らず距離を縮めていきたいけど、それすらどうすればいいかわからない。

LINEを送りすぎても迷惑だろうし、かといって相手発信のLINEは来なくて…

一体この先どうアプローチしたらいいのか…諦めたくない!けどどうしていいかわからない…

女性の気持ち、男として取るべき行動…不甲斐ない僕に教えてくださいm(_ _)mペコリ
名前のない小瓶
81843通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じ時間を、同じ思い出を共有したいと自分で自覚してください。
ふと見かけたカフェや映画のCMなどから、一緒に体験してみたいと思えたら素直に誘ってみてください。
まずはそこからだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 好きでした またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 推しへの愛がビックバン! ただの繰り言 会食恐怖症 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった あああ 前に大切な人を傷つけてしまった話 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me