LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい人に、死なないでって言うのは残酷だって考えの方もいるのかもしれませんが、今、私は死なないでって言葉がほしくて仕方がありません

カテゴリ
死にたい人に、死なないでって言うのは残酷だって考えの方もいるのかもしれませんが、
今、私は死なないでって言葉がほしくて仕方がありません。
死にたいけど、生きたい気持ちが残っているのかもしれません。
恥ずかしながら死にきれませんでした。
名前のない小瓶
81612通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
生きていてくれてありがとうございます。
小瓶流してくれてありがとうございます。
死なないで下さい。
悩み事、吐き出して下さいね。
小瓶を見つけたら読みます。
一緒に生きていきましょうね。
ななしさん
死なないで。
あなたはとてもお優しい方ですね。
「死にたい人に、死なないでって言うのは残酷だと考える人もいるかもしれませんが」とご自分がお辛い時に、見知らぬだれかの気持ちを考える事のできる優しいあなたに死んでほしくありません。
「死ねない」事は恥ずかしい事じゃないです。
生きていてくれてありがとう。
死なないで。
ななしさん
死なないで!でも、頑張りすぎないでね。
君は大切だから。

今回君がほんとうにいなくならなくてよかった。だってそうじゃなかったら今ここで話せてないもの。

生きていたらいいこときっとあるよ。それがなん年後になるかはわからないけどね。
ななしさん
死ななくて良かった。
まだまだ生きてくださいよ。
ななしさん
生きたい気持ちが残ってるなら、まだ死ぬ時じゃない。
無理に死ななくてもいい。
まだこっち側にいなよ。
ななしさん
お願い。

死なないで。

生きてほしい。

辛いかもしれない。難しいことをお願いしてるかもしれない。


無責任かもしれない。

それでも今あなたの小瓶見たら

生きてほしい。って思ったの。

生きたいって気持ちを感じ取ったから。

無理しないでっていうのは無理なことかもしれないけど、無理しないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 標語 5 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 何もかもが嫌。しにたい 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 独り言 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 生きてきて思ったこと 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 現状の方針に対する不満

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me