宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同仕様もない程に自分が気持ち悪い。息をして、動いて、笑って、泣いてご飯を食べて、誰かと喋って、歩いて、走って、眠って、自分が普通

カテゴリ

同仕様もない程に自分が気持ち悪い。

息をして、動いて、笑って、泣いて

ご飯を食べて、誰かと喋って、
歩いて、走って、眠って、

自分が普通に生きてて気持ち悪い。

さっき、気分転換になればと思って
髪を切ってきたけど、
やっぱり何も変わらず私は気持ち悪い。

顔も声も身体も、
神経を伝う感覚まで、
全部が気持ち悪い。

全部全部が気持ち悪い私を
映してくるから、
鏡も硝子も大嫌い。

こんなに気持ち悪い私が
人の目に映ってるのかと思うと
友達と話すのも嫌になる。

誰の視界にも入りたくない。

人に見られるだけでストレスが
溜ったり泣きたくなったりする。

部屋で1人で泣き出すと、
どんどん気持ち悪さに拍車が
かかって、
自分をぐちゃぐちゃにしたいような
衝動が起こる。

私の先輩も後輩も友達も、
クラスメイトも、
きれいだったり可愛かったり。

なのに私はこんなにも気持ち悪くて
存在してるだけで人様のお目汚し
みたく思えて、
自分が居る事が申し訳なくなる。

人に遊び半分でも、からかわれたり
すると、笑われたりすると、
自分は笑われる程気持ち悪いって
よく思う。


気持ち悪すぎてもう何も見たくない。

81532通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
empty Sky

れいはボクの大事な友達で、優しくて、ぎゅってしてくれて(スマホ越しに)、すごくきれい。

気持ち悪くなんてない。
むしろ、とっても優しくてきれい。

れいが生きてるのは誰の迷惑でもない。

いくられいでも、これ以上れいのこと悪く言ったら、ボク怒るからね。

ボクの大事な友達に悪いこと言うのはだめっ!

紅葉くん

れいまる…そっかぁ…僕にはれいまるが気持ち悪く見えない。 だってさ、こんな悩みもちっぽけなクズな僕に声をかけてくれたじゃん。優しくしてくれたじゃん。 お返事もたくさんくれてさ。 僕れいまるが声をかけてくれた時凄い嬉しかった。誰からも相手にされないで誰にも相談できなくて。れいまるは真っ正面から受け止めてくれた。実を云うとね、泣いたんだよ。れいまるに初めて返事もらったとき。 今までもたわいのない会話してきて凄い楽しいんだ。 近くにいる。認めてくれる人がいる。 れいまるは気持ち悪くなんか無い。僕にとっては大好きなれいまるだよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。