LINEスタンプ 宛メとは?

体調崩して上司に心療内科を勧められ受診した。「これ以上仕事するといつか倒れちゃう。1ヶ月休もう」と言われ休職中。やっと誰かに止めて貰えて

カテゴリ
体調崩して上司に心療内科を勧められ受診した。

「これ以上仕事するといつか倒れちゃう。1ヶ月休もう」と言われ休職中。

やっと誰かに止めて貰えて嬉しかった。

でも今は自分だけなにもしてない事に罪悪感、孤独辛い。

睡眠薬あるからいっぱい飲んでしまおうかなってずっと考えてる。

もう自分ではどうしたらいいかいいか分からない。
名前のない小瓶
81496通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分で考えなくて良いですよ、疲れちゃうから。

今なにか判断できるような状態でないことは、ご自身でもわかっているはずです。
休息の大切さを改めて認識し、サポートしてくれる医師に従い寄り添いましょう。

必ずよくなります。
なにか決めたり作業をするのは、よくなってからでも遅くはないでしょう。
ななしさん
病気で医師からも指示が出ているのだから、休養することがなすべきこと。
何もしてないなどという罪悪感を抱かなくてもいい。
まだ体調も悪そうだし、寂しさもあるようだから、再度、病院で相談してみては。
ゆっくり話を聞いてくれるカウンセラーさんがいたらいいんですけどね。
ななしさん
あなたの体調を鑑みて通院を提案してくれる方がいて良かったですね。

復帰したら恩返ししましょう。

そのためにはゆっくり休んで元気になって下さい。
焦らなくていいんですよ。
ななしさん
止めてくれる人が私にはいなかったよ。ひたすら走り続けて倒れ、あれから4年近くなるけど、良くなるところか悪くなって行く。側に良い人がいて良かったね。貴方も良い人だから、きっと手を差し伸べてくれたんだよ。
誰かに止められるような状態で仕事を続けても、周りに迷惑かけると思いますよ。どうしても罪悪感が拭えないなら、しっかり休んでからまた動き出すほうが周りの人にとってもいいことなんだって、そんなふうには思うことはできませんか。
今のあなたの仕事は、しっかり休むことだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 親と喧嘩しました。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 誰か殺して 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの あのね、 ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me