LINEスタンプ 宛メとは?

正解はどれ。会社に戻ってきてすぐ、上司から「お前、Aホテルの客をBホテルに回したのか。」と責めた口調で言われた。台風の影響でAホテルの運営が

カテゴリ
会社に戻ってきてすぐ、上司から
「お前、Aホテルの客をBホテルに回したのか。」
と責めた口調で言われた。

台風の影響でAホテルの運営ができなくなり、
Aホテルのフロントの女性からBホテルの空室状況を
問い合せてもらえないかと頼まれたので、
Aホテルの状況を説明して問い合せをした。

結果はだめだったので、この話はなかったことになったけど、
その後、自分が出かけているときにBホテルから
同じ系列のホテルに空きがあるという連絡を上司が取り…
あの台詞だ。

知らないくせに。
知らないのに、何故責められなければいけないのだろう。

悪いことじゃないはず、
悪いことはしてないはず…?
81436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
間違ってたらごめんなさい、上司はその辺の経緯を知らなかった不信が、責めた口調になっただけだと思うのです。

主さんのこの小瓶は、その上でも、もしかしたらいつもイライラしている上司への鬱憤の小瓶だったのかな。
もしそうなら、それは気分が良くないよね。もう少し詰問じゃなく説明を求めて欲しいよね。

主さんの悪いこと…という最後の質問。
主さんが主さんのためにも、上司のためにもきちんと説明することで気が晴れないかなあと思いました。
ななしさん
上司の見識が狭い

更に上の上司に言って辞めてもらうといい
ななしさん
緊急性の高い状況ですぐに行動できたあなたは勇気があります。

上司の不理解は残念でしたが、あなたのお客様の立場に立った判断はとても価値のあるものだと思います。
上司さんはどこに立っていたのでしょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
食事を1日1食にしてから1週間。体重が2kg落ちた。ダイエットとか、そんなんで始めたわけじゃなく、お腹がすかなかったから。どうせ空かないなら食べなくても 向上心って何。どうやったら出てくるもんなの。向上心がないって言われてもさ、今を生きるのが精一杯なんだよね。長生きしたいとは思わないし ついに手を出してしまった、リスカまがいのこと。カッターじゃなくてシャーペンだけど。線を引くと赤くみみずばれのようになる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 地球は窮屈なのではないだろうか 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 3月13日 幸せ日記 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me