LINEスタンプ 宛メとは?

理由を求めないでほしい。宿題でレポートを書きました。精神医学について書いたのですが、そこで興味を持った理由を書かなければいけなかったんです

カテゴリ
ちょっと愚痴です。

私の弟は私よりも重い発達障害です。
高機能自閉症、知ってますか。
弟は感情のコントロールが上手くできません。

本題です。
この間、宿題でレポートを書きました。精神医学について書いたのですが、そこで興味を持った理由を書かなければいけなかったんです。
興味を持ったのは弟がそういう人だったからなんですが、絶対にそれを書きたくなかったんです。
弟も私も自分ではどうしようもないその症状で心ない言葉を浴びせられたことがあったので、怖かったんです。

レポートには結局他のありきたりで当たり障りのない理由をでっち上げて書きました。

何で大人って理由を求めるんだろう。
事情がこっちにもあるのにさ。
意味わかんない。

まあ、もう過ぎたことですけど。
以上、愚痴でした。
名前のない小瓶
81381通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それでいいんじゃないの。
レポートなんて、上手くまとめ上げれば、それで問題なし。
求められたからって、常に真実の理由をつきつけることもないでしょ。
言いたくない事情を、こじ開けなきゃいけない場面でもなきゃ、当たり障りのない理由で十分。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト こんちゃー。モテたい!!!!! 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 消えたい 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 先日、土の入れ替えをしたマザーリーフが随分と根を張ってくれているようなので、一安心しています 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me