宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ガールズバーやキャバクラで働いてる女の子を彼女にするのは億劫ですか?

カテゴリ

ガールズバーやキャバクラで働いてる女の子を彼女にするのは億劫ですか?

名前のない小瓶
81378通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いやそんなことないんじゃない?
恋は盲目とは言うけれど…
皆んな恋している人って勘違いから始まるし(素敵だなと思うのもその人の一部しか知らないから余計にそう思うだけ)。

名前のない小瓶

4年前までガールズバーのキャスト兼アイドルの娘にガチ恋してたから、彼女にできるなら、ある意味羨ましい。
私は客から脱却できなかったので。
彼女にできたら、できたで、他の客にすごく嫉妬しそうだけど

名前のない小瓶

そんなことないっしょ。
自信持って好きでいればいいよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。