LINEスタンプ 宛メとは?

明日が来てほしくない。もう生きたくなくなった。働くために生きている、いつもいつもあれもこれもやれ、休みたい僕は神様じゃない。出来ることなんて

カテゴリ
もう生きたくなくなった
働くために生きている、いつもいつも
あれもこれもやれ、休みたい
僕は神様じゃない

出来ることなんてそんなにたくさんあるわけじゃない
死ぬ勇気はないから、自然な事故で消えたい
でも僕が死んでも周りには迷惑かけたくないから、気にかけないでほしい
骨もなく消えたい。もう行かなくちゃならない、嫌だ
名前のない小瓶
81335通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく、わかります。
わたしも自然消滅したいなって思うときあります。

辞めちゃえ!そんな職場!
消えたい気持ち、私も同じです。

跡形もなく、みんなの記憶からも、普段の生活からも、最初からいなかったかのように、私も消えたいです。
ななしさん
働くために生きてる
って本当にしんどいですよね。
生きるために皆んな働いていますけど、私的には生きるために働くのもなんだかつまらないので、自分なりに頑張ってなんかしんどかったら違うこともやってみようかなと考えています。
だって楽しく生きたいし。
私も神様でも何でも無いから他人から勝手に期待されようと自分第一で考えます。
もうしんどかったら、カフェにでも入って黄昏ています。


どこにでもいる大学生より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 愛憎それでも。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 自分の感情は分からないし言語化もできない。勉強が分からなかったらすぐに死にたくなるし、褒められても怒られても死にたくなる。 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] あはは、しにたーい 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me