LINEスタンプ 宛メとは?

所詮親だって他人事だしやってらんない 負けたくないし泣きたくないけどつらいよやっぱり 誰もわかってくれない

カテゴリ
誰かに聞いて欲しいです。

うちの塾には、
本科クラスと
難関クラスがあって。
難関のほうが難しい、
今は本科で。
で今日から、難関。
親に強制くらう、

無理だよっていえば
けんかになるだけ
本人の意見はシカト、

はっきりいって
ついていけない。
無理無理って感じ。
本科とはやってること、
全然違うし雰囲気
自体もやっぱり違った。
仲いい子もいないから、
一人でかなり寂しい。
本科のほうが、
向いてると思う。

つらいことから、
逃げてんじゃねえよ、
って自分でも思うけど。
わかんない勉強してて
自分自身の力になるのか?

先生は先生で全くわかってくれないし、
「とりあえず7月
いっぱいまで頑張れって」

あたしは頑張ってないの?
今だって頑張ってないの?
自分では頑張ってると
思ってるけどただの
思いこみなの?
だるくても休まず
行ってるし宿題だって
やってるじゃん、

そんなに頑張ってない?
頑張れ頑張れって
そんなに頑張れない。
学校だっていろいろあるし
大人にはわかんない問題山ほどある

うちの将来なのに
なんでダメっていうの
そんなんじゃ今の時代
働けない、とか
あたしの人生でしょ
なんでそんなこと
言われなくちゃいけないの?
あたしは本当は美大に
行きたいんだよ
たいして上手くない
オリジナルなんて欠片もない
人のまねごとしてるだけなのかもしれない
でもあたしは絵が好きなんだ
イラストレーターになりたかった

自分の好きなように
やれっていっといって
結局はあんたたちの
希望が優先なんだろ?

こんなに悩んでるなんて
リスカしたことあるなんて
何度死にたいと思ったかなんて
ストレスで頭にハゲができてることだって
知らないんでしょうね。

所詮親だって他人事だし
やってらんない
負けたくないし
泣きたくないけど
つらいよやっぱり
誰もわかってくれない

つらい
名前のない小瓶
10018通目の宛名のないメール
小瓶を596人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分で頑張ってるなぁって思ってる時って、正直、もう、いっぱいいっぱいで、何がなんだかわかんないくらい辛いですよね。
難関というのには、行って損は、ないと思いますよ。難しい所で、わかんないなりに、質問したりしたほうが、学力は、のびるはずです。
お友だちと勉強するのも良いですが、受験まで、あと少しですし、貴方には、イラストレーターという夢もあるのですから、がむしゃら頑張ってみればいかがでしょうか。
ご両親が、何もわかっていないと思っているみたいですが、意外と貴方のコトが心配で心配でしょうがないだけですよ。
ただ、イラストレーターになりたいという夢は、一度、家族全員集めて、熱弁してみましょう。一度でダメなら、何度も何度も語り合いましょう。何だかんだ言っても、自分の可愛い子どもなんですから、そのうち、親から、ひいてくれますよ。
また、辛くなったら、宛メを利用しましょう。僕は、固い話になりましたが、包み込んでくれるような返事をくれる方もたくさんいらっしゃいます。
貴方の幸せを心から願います。

遊戯
ななしさん
塾やめちゃえ。


っていうのがストレートなわたしの意見です(´・ω・`)


嫌なこと続けることが
最大の過ちだと思います。

親とか、たしかに
存在大きいけども
いまのまま逃げてたら
将来 失敗したときに
親のせいにしちゃうと思う。

そんなふうにはなってほしくないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 本当に嫌い 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me