LINEスタンプ 宛メとは?

男と女の違い。精神的つながりがほしい私と、肉体的なつながりを求める相手とで、溝ができる。やっぱり肉体的なつながりって重要なのかな

カテゴリ
精神的つながりがほしい私と、
肉体的なつながりを求める相手とで、溝ができる。

やっぱり
肉体的なつながりって重要なのかな。

やることに嫌悪感があるわけではないけど
自分は欲してない。

そこが続かん理由なのかな。

最終的に摩擦運動だろとか思っちゃう
名前のない小瓶
80744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
欲していない相手を見つけるのは、
とても大変な事だと思います。
でももしかしたらいるのかもしれませんし、
逆に自分が欲するような相手が見つかるかもしれないですよ。

そう思って
今まで頑張って来られたのであれば
もしかするとトラウマを解消してくれるような催眠療法などを試してみるのも良いかもしれないですね。

無理なく頑張ってください。
ななしさん
よほど嫌いな相手じゃなきゃ
やれる。
無理めなタイプなら、やらない。
ただそれだけ。
ななしさん
私女性ですが、行為は好きですよ。
本当に好きな人とだと、精神的な結び付きも同時に得られるから。

人肌があたたかいのも気持ちいいし、肌や体のラインを褒められると嬉しいです。体の本能的な快感も好き。
男性も決して性欲暴走するタイプばかりじゃないです。愛している女性に対してなら、造りが違う体をちゃんと労ってくれます。避妊もきっちりしてくれます。
「男はヤッたら冷たくなる」なんて言葉がありますが、私は、関係を持ってから更に優しくなった男性しか知りません。繋がって「自分のものだ」と強く認識し、独占欲や庇護欲が生まれ、更に大切にするようになる、そういう男性もいるんだと思います。

あなたがしたくないなら、無理にしなくていいのです。
ただ、したいと感じる人も、それはそれで愛情があるんだと思いますから、「自分を求めてくれるのは嬉しい」ということだけは、伝えてあげるべきだと思います。

「何でしなきゃダメなの?」「それやる為に私と一緒にいるの?私の価値は体だけ?」みたいな態度になっていませんか。

「�私は行為自体はあまり楽しくないけど、それを求められているのは、あなたに愛されているからだなっていうのはわかるよ」て、言ってあげられませんか。

結局、愛情が届いていないから、不安で体を欲しがるってこともあると思いますよ。
そこをただの行為重視と判断してしまうと、溝が出来るんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 久しぶり〜!! OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 手首切る夢見たわ ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me