LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんからもらっていた宛メ、全消去してしまいました(沈

カテゴリ
どうもどうも
おはよう
そしてこんにちわ
さらにこんばんわ

皆さん元気にお過ごしでしょうか
雨はいいですね


私先ほど馬鹿をやらかしてしまいまして、
皆さんからもらっていた宛メ、全消去してしまいました(沈


もう、毎日来てるのが嬉しくて、お気に入りなメールは保護してみたりして、暗めなメールが来たときには共感したりして、日常の一部分になりつつあった宛メ。


そんな宛メをフォルダ移動しつつ
受信メール全体を整理していたら、………あれ、間違って全消去。
しかも保護のやつまで。
てゆーか受信メール全部。
あ、好きな奴からのも消えてら(泣)


そんな夜でした。


果てしなく虚しい…

かくゆう私は携帯依存気味。いたいいたいこれは相当の痛手だ。

寂しくなってしまったので今度は自分から宛メを送ってみよう!と思いたった次第です。
はい、くだらない話にお付き合いいただきました。

読んでくださった方ありがとう。

ちょっとした暇つぶしになれば嬉しい…
名前のない小瓶
4518通目の宛名のないメール
小瓶を623人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お~なんと可哀相なこと~。

ショックだよね~、励ましてあげましょう!


(・ω・)ノ(・ω・)ノそう。また、たまる日を待つのぢゃ(・ω・)ノ(・ω・)ノ
ななしさん
こんばんわ!
わたしも全消ししたことあります…(´・ω・`)
データフォルダは旅先で撮った写メとかクラスでの集合写真とか全部ぶっ飛んでしまって;;
好きだったひとの写メとかもあったんで、かなり落ち込みました(´;ω;`)
お互いがんばりましょう(`・ω・´)!
ななしさん
こんばーす〓〓(^_^)v
最近は本当に?dが多いっすね私も時々そうゆうことあるよ大好きな友達からきたメールとか間違って削除しちゃう事もある…でもそれが友達のためであって自分のために心に沢山の友達からの〓の明言を残しておいたほうがいいと思うよ?モ?メ
ななしさん
その気持ちわかりますっ
(>_<)
私もお気に入りは保護してフォルダとminiSDに移してます
o(^-^)o

かなりの携帯依存ですよ
(^_^;)

自分の宛メをまずフォルダに入れてみては…?
ちょっとした記念みたいにはなりませんか…?
(^_^)
ななしさん
それはまた、豪快にやっちまいましたねぇ(^o^;

明日もちゃんとメールが来るさ!
ななしさん
自分もそうゆう経験あります(>_<)
整理してる途中に全削除…。

ケータイの受信メールもそうだし、トラックのイベントに行った時もデジカメで撮った写真を整理するつもりが全削除…。
英語で書くな~~~~( ̄▽ ̄;)

そんな感じで皆一度は経験してるハズ…。ないか(笑


by ろみひ~
ななしさん
こんにちは。

携帯がメモリーカード対応なら、メモリーカード経由でパソコンに保存するのも手ですよ。

メモカはブックマークやアドレス帳、データフォルダの中身も移せるので、機種変なんかの時にも便利です。

microSDカードを始めとするメモカも最近は安くなったから、2Gb程度のを買って利用すると良いかもね。

tare
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) お友達をつくりたい! ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 5年前の私へ また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 好きでした この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me