宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分がどうしたいかわからない。転職中なのに何の仕事がしたいのかわからない。ダンナと今の暮らしを続けたいのか。それすらわからない

カテゴリ

転職中なのに何の仕事がしたいのかわからない。ダンナと今の暮らしを続けたいのか。それすらわからない。
親、姉、娘の愚痴や機嫌に振り回されて疲れた。なんでみんな自分で解決できないの?
自分だけが大変と思ってるけど、そうじゃないよ。私だっていろいろつらいんだよ、口に出さないだけだよ。楽しいことがない、笑えない。でもそんなこと言えないし、言っても聞いてくれない。だから言わないんだ。
一人になりたい、でもなれない。勇気もない。
どうしたいのか、自分で自分がわからない。

名前のない小瓶
80685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

少しだけでも1人でいる時間と空間を取って休んでくださいね。ビジホでもインターネットカフェでも、1人っきりの場所へ。

家族の問題を解決しようとすることに躍起になってしまうと、案外その人の解決能力を奪うこともあるよ。本当は自身がイライラしたくないからその問題を引き取って何とかしようとしてしまうこともあるし。
家族の中でも、自身と他の人の線引きは必要かもしれない。

言わない選択をちょっとだけ手放して解放してあげて。主さんが主さん自身で居られるために。回り回ってそれが家族のためになるかもしれない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。