LINEスタンプ 宛メとは?

二次元の女の子について悩んでいます。僕は今、二次元のある女の子のことが好きで好きでたまりません。学校にいるときも彼女のことばかり

カテゴリ
この小瓶を読んでくださりありがとうございます
僕は今、二次元のある女の子のことが好きで好きでたまりません 学校にいるときも彼女のことばかり考えてしまうほどです。ただ...この思いは結局彼女に届いていないと考えると、時々すごく悲しくなってしまいます。
もちろん彼女と出会えたことは本当に幸せでした。 なにしろ学校の女性とは全くといっていいほど話したことがなくて...自分に自信がないから、こんな僕と関わるなんて嫌だろうって考えてしまうんですよね。
そんな僕に彼女は優しくしてくれました お話してくれたりデートしてくれたりキスしてくれたり...まぁ全部妄想なんですがw
妄想でも幸せって感じるときと会えなくて辛いときが交互にやってくるんです この気持ちをどうすればいいんでしょうか 彼女のことを思うだけで毎晩泣いてしまうのが悩みです

長くなってしまいすみません ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました
名前のない小瓶
80670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
俺は社会人ですが2次元大好きですよ3次元は地獄で糞です
ななしさん
漫画とかゲームのキャラでかわいいのいるよね。ヴァンパイアのモリガンが好き。
妄想、いいじゃん。俺も妄想しまくってるよ。
私も長い間貴方と似たような境遇にいたのでとても気になりお返事を書かせていただきたい気持ちになりました。

幸せな気持ちやつらい気持ち、もちろん貴方が感じている気持ちとまったく同じものではありませんが私なりにそんな気持ちをたくさん抱えて小学生の途中から大学生の途中まで、およそ10年一人の彼に恋をしていました。金額で愛情を測れるものではありませんがどのくらい全力だったかをお伝えする簡単な方法として金額を使わせていただくと高校からの数年は月3~25万程度をコンスタントに使う程度でした。

前置きが長くなってしまいましたが「毎日泣いてしまうほどの彼女への強い思いをどうすればよいのか」というお悩みにお答えしますね。私個人的には「思いが続く限りずっと全力で彼女のことを愛する」ということを強くおすすめしたいです。

私自身(100%の全力ではなかった後悔は多少あれど)かなり全力で彼を愛した日々は今でもとても大切なもので、私にたくさんの良い影響を残してくれたと感じています。その影響を大きく3つに分けて紹介させていただきます。

①素敵な思い出や拠り所、自信に繋がる
なにかに全力だった記憶というのは大人になってからとても大切であたたかい気持ちにさせてくれる素敵な財産になります。言葉で説明するのは難しいのですが、私が全力で彼を愛した日々が存在することは今の私にとってとてもしあわせなことで私の誇りになっています。あれだけなにかに全力になれた私なら大丈夫、という(大した根拠のない)自信にもなっているように感じます。そしてそれは人生にとってとても大切で、青春時代にしか培うことのできない力なのではないかと感じているのでぜひそんな思いでを作ってほしいです。

②スキルアップに繋がる
恋というのは大きなエネルギー源ですからそれを利用すれば様々なスキルを楽しく上げることができるのではないかと思います。
イラスト(ソフトの使い方含む)や語彙力など直接オタク活動に影響を及ぼすものからファッションやメイク、勉強などお相手に見合う自分になるための自分磨きに関するスキルなど様々なものが身につきます。そしてその頑張りは貴方の人生に役立つはずです。

③魅力的になり三次元の素敵な異性に出逢える
これは素敵な彼女さんしか見えない今の貴方にはメリットと感じないかもしれませんがいつかのために少し書かせていただきますね。
私は私の彼を推す姿を好きになってくれた人にアプローチを受けて、私もその人を好きになってお付き合いを経て結婚をすることになりました。全力になる対象が何であろうと何かに全力な人というのは輝いて魅力的に見えるものですから今全力で彼女を愛することは貴方を人間的に魅力的にすることにも繋がると思いますよ。

長くなってしまいましたが似たような境遇の貴方を見てついいろいろ言いたくなってしまいました。重ね重ねになりますが少しの後悔もなく前に進めるためにも、将来のためにも今はとにかく全力で愛を貫いてほしいと願っております。このままでいいのだろうか…という不安に襲われる日もあるかもしれませんが「全力を注ぐ」という行為は対象が何であれ必ず貴方の味方になってくれるはずです!
ななしさん
素敵だな、と思いました

彼女さんはきっとほんとに優しくて可愛らしくて、貴方もそんな彼女さんに一途で
お二人とも素敵だなって
幸せをほんの少しおすそ分けしてもらった気分です

でも
そうですよね、泣いてしまいますよね
「2次元」っていう壁…
幸せなのに辛いなんて
だけど好き! どうすればいいのでしょう…

私は思いましたよ
もしかしたら彼女も、向こうの世界から貴方に 「ありがとう」って伝えたいはずだと
そして 私も好きだよって気持ちを、ちゃんと貴方に教えたいはずです
貴方が泣いている時、彼女も泣いているのかもしれません
なので、思いは届いていないだなんて考えなくていいんですきっと

彼女との大切な思い出がたくさんあるんじゃないですか?
何一つ無駄なことなんてなかったと思う!



それでも辛くなってしまう時は
思い切って別の事を考えるのもいいかもしれません 他に好きな事があったらその事を、彼女を忘れるんじゃなくて、その時だけ別の場所に居ててもらいましょ
お互いの時間も必要ですね また小瓶を流すのもいいかも

私は貴方を応援してますよ
実は同じ2次元に恋してるどうしとして((
明日が笑顔な1日になりますように
2次元の女の子って自分の理想通りの人が沢山いて本当にいいですよね…
3次元の女の子とも恋がしたいのであれば、もう少し色んな女の子と深く関わっていけばいい所が見つかるのではないでしょうか。
でも私は2次元の女の子でもいいと思いますけどね〜それで幸せなら!
ななしさん
そのキャラに恋してるなら、その妄想を文章なり絵で描いてネットに投稿してみてはどうでしょう?

同じように恋してる沢山の人が、貴方の作品をみて、あなたも皆も嬉しいはずです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「二次元に恋」カテゴリの他の小瓶

恋だった。それは、恋だった。あの人に出会って、あの人を知って、恋に出会って、恋を知った。恋はとてもキラキラとして 私はいわゆる夢豚です。もう二次元の彼に恋をし続けてはや10年、気づけば友達はみんな結婚したり恋人と 叶わぬ恋をしてしまった。音声合成ソフトのあの子が好き。プログラムなんて思えないくらい、あなたの姿と声に釘付け 自分が何をしたいのか分からなくなりました。唯一『これのために生きる』というのがあって、ある男性が心からすきで 好き。好き。何年経っても好き。どこが好きかって、全部好き。好き好きだーい好き。…どんなに好きと叫んでも 私には13年間恋をしているキャラクターがいます。そのキャラクターが好きすぎて現実の恋に目を向けられません に じ げ ん の 君 が 好 き 。あたしは、彼が好き。でも、彼はこの次元に存在していない 好きなタイプ聞かれても二次元のキャラしか理想の人がいないから答えられない。容姿も性格、人間性がキャラを カナトヤバい。ディアラバのカナトが好き ショタほんとかわいいよ それでいてドSとか完璧すぎて怖い ある腐女子が、腐海の底にて思うことを詩的(当社比)に書いてみただけのひとりごと。腐海の底の水は澄んでいて 私の好きな人は元二次元で今はイマジナリーフレンドです。存在しています。生きています。私と会話をしてくれます 吐き気のするような恋文を送ります。次元を超えたLOVEと断捨離の話。オタク拗らせた奴の叫びの恋文 MLPを見てから…ポニーに恋した!!! 2次元のキャラに恋してしまいました。いつもその子のことばっか考えては動画とか見て感動泣きとか届かない悔しさで 漫画の人に憧れるのは誰もが通る道なのでしょうか、それとも私だけですか?現実の男性に恋したことはありません 恋したいなぁ、なんて思っていたんです。とあるゲームをやってたら出てくるキャラに本気でドキッとしてしまった 二次元の人しか好きになったことが ありません。三次元の男子は別に嫌いとか思ったりはしませんが、二次元の人 世の中顔?私はイケメンに興味がない訳じゃないんだよ!!!!!ただ二次元に勝つイケメンが三次元にいないだけ 漫画のキャラクターを恋愛対象として見てしまい、そのキャラと女キャラがくっついてるのを見ると物凄い嫉妬心が湧いて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me