宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

助けてください。ふと死にたくなる。でも私が死んだら誰か悲しんでくれるのだろうか。誰が葬式に来てくれるのだろうか。でもあと何日で給料日

カテゴリ

ふと死にたくなる。
でも私が死んだら
誰か悲しんでくれるのだろうか。
誰が葬式に来てくれるのだろうか。

でもあと何日で給料日。

だから、、、
頑張ろう。頑張ろう。頑張ろう。
頑張ろう。頑張ろう。頑張ろう、、、、

そうやってこの2年生きてきた。

でも年々大きくなる
このやりようのない気持ちは
どこに流せばいいのだろう。

うつの波でもう疲れきっちゃったよ。

素直に幸せだと思えない。
素直に生きててよかったと思えない。
素直に死にたいと思ってしまう。

どうしたらこの負の連鎖から
逃れられるのだろう。
どうしたら楽になれるのかな。

名前のない小瓶
80591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私が死んだら誰がお葬式にって私も考えます。でも、お葬式はお金がかかるから骨を粉々にして桜の木の下にでもまいてもらえるだけでいーのにと思います。入れるお墓もないですし…

快晴

「楽」になれる方法なんて、ありません。金を稼がないと、
「楽」になんてなれないし、稼ぐために仕事をする。
わたしは、本当の快楽とは死ぬことだと思っています。
多分、貴方もそう思っているはずです。この世に生きている限り、「楽」なんて、ありません。

ななしさん

あなたがいなくなったら悲しいです
2年間ほんとうに頑張ってくれて生きててくれてありがとうございます。
少しでも生きたいと思えますように願っています

名前のない小瓶

貴方が死んだら私は悲しみます。
場所が分かれば葬式に行きます。
死にたいと思ったら小瓶に流して下さい。
貴方は十分に頑張ってます。
貴方は大切な人です。
今は、幸せや生きたい気持ちにならなくても悩み事があれば、たわいもない話でも小瓶に流して下さい。
焦らずにゆっくりと生きて下さい。
先ずは、小瓶を流して、返ってきた返事を読んで下さい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。