LINEスタンプ 宛メとは?

結局は携帯越しにしか理解してくれる人はいないんだね

カテゴリ
4351通目のメールを送った者です。
私なんかのために、たくさんのお返事ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、涙がでてしまいました。
また、暗い感じなのですが吐き出させてもらいます。















やっぱり気持ち悪いんだね。

ちょっとだけ期待してたんだ。
貴女なら受け止めてくれるんじゃないかって。

でもそんな風に期待した僕が馬鹿だったんだね。

「あり得ない、気持ち悪い」

全部僕に向かって言ってるように聞こえたんだ。

きっと何も知らないから貴女は一つも悪くない。

悲しかった。


結局は携帯越しにしか理解してくれる人はいないんだね。
周りには理解してもらえないんだね。

希瑠
名前のない小瓶
4515通目の宛名のないメール
小瓶を517人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お相手に、何か遠まわしに同性愛のことをどう思うか尋ねてみたのですか?

自分の経験ですが、同性愛について「絶対有り得ない。生理的に受け付けない」と言いきっていた子に自分の好意を伝えてみたら(相手も自分も女です)、「不思議、あなたとだったら嫌じゃない」と応えてもらえたことがあります。
全てがそううまくいくとは思えませんが、ただのイメージとしての同性愛と、リアルに目の前にあるソレとは違うし、また、その相手にもよりけり…なんだと思います。
ただ、理解されづらいことであるのは変わりませんから、あなたの背中は押せませんが…。
ななしさん
自分のことを本当に理解してくれる人なんて、果たして存在するのでしょうか。

あなたは自分以外の誰か(家族や友人)で、本当に理解出来ている人っていますか。
ななしさん
そんな事ないですよ。
ただ、貴方の周りにたまたまいないだけ。

貴方を受け止めてくれる方は必ずいます。


by ろみひ~
ななしさん
携帯の中にだって、それを理解できないかたもいます。言わないだけで。
逆に、あなたの周りにだって、それを理解し、受け入れている人も必ずいます。言わないだけで。

で、4351通目を拝読して思ったのですが、自分からその事を「気持ち悪いよね。ゴメンネ」なんて初めから否定しちゃうから、相手にもそれがなんとなく伝わってるって事、あると思いませんか?
「そーゆーのって、気持ち悪いよね」って決め付けて、そういう心持ちで話しをすると、相手もそういうふうに受け取ってしまうって事、ありますよね。エッチな話しを恥ずかしそうにすると、恥ずかしい話しのように聞こえるけれど、あっけらかんと普通に話すと、あまり卑猥に聞こえない、それと同じ事で。

あなたの意中の女の子は、女の子に抱きついたりするタイプなのでしょう?
同性だからこそ抱きつく事が平気でできるのか。それもあるとは思うけれど、女の子と肌を重ねても受け入れられるタイプなのか。
私は後者だと思うのですけれどね。

どちらにしても、自分の勝手な思い込みで自分を苦しめる事は不毛だし、最初から自分を「気持ち悪いよね」って決め付けない事が大切だと思いますよ?
確かに、大多数なパターンではないかもしれないけれど、でも人を想う事自体はどんな形であれ、とっても素敵な事なのだから、自信を持って欲しいです!!
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 生きてきて思ったこと 地球は窮屈なのではないだろうか 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 死ぬ勇気がでない 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me