宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

結局は携帯越しにしか理解してくれる人はいないんだね

カテゴリ
4351通目のメールを送った者です。
私なんかのために、たくさんのお返事ありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて、涙がでてしまいました。
また、暗い感じなのですが吐き出させてもらいます。















やっぱり気持ち悪いんだね。

ちょっとだけ期待してたんだ。
貴女なら受け止めてくれるんじゃないかって。

でもそんな風に期待した僕が馬鹿だったんだね。

「あり得ない、気持ち悪い」

全部僕に向かって言ってるように聞こえたんだ。

きっと何も知らないから貴女は一つも悪くない。

悲しかった。


結局は携帯越しにしか理解してくれる人はいないんだね。
周りには理解してもらえないんだね。

希瑠
名前のない小瓶
4515通目の宛名のないメール
小瓶を325人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
お相手に、何か遠まわしに同性愛のことをどう思うか尋ねてみたのですか?

自分の経験ですが、同性愛について「絶対有り得ない。生理的に受け付けない」と言いきっていた子に自分の好意を伝えてみたら(相手も自分も女です)、「不思議、あなたとだったら嫌じゃない」と応えてもらえたことがあります。
全てがそううまくいくとは思えませんが、ただのイメージとしての同性愛と、リアルに目の前にあるソレとは違うし、また、その相手にもよりけり…なんだと思います。
ただ、理解されづらいことであるのは変わりませんから、あなたの背中は押せませんが…。
3通目のお返事
自分のことを本当に理解してくれる人なんて、果たして存在するのでしょうか。

あなたは自分以外の誰か(家族や友人)で、本当に理解出来ている人っていますか。
2通目のお返事
そんな事ないですよ。
ただ、貴方の周りにたまたまいないだけ。

貴方を受け止めてくれる方は必ずいます。


by ろみひ~
1通目のお返事
携帯の中にだって、それを理解できないかたもいます。言わないだけで。
逆に、あなたの周りにだって、それを理解し、受け入れている人も必ずいます。言わないだけで。

で、4351通目を拝読して思ったのですが、自分からその事を「気持ち悪いよね。ゴメンネ」なんて初めから否定しちゃうから、相手にもそれがなんとなく伝わってるって事、あると思いませんか?
「そーゆーのって、気持ち悪いよね」って決め付けて、そういう心持ちで話しをすると、相手もそういうふうに受け取ってしまうって事、ありますよね。エッチな話しを恥ずかしそうにすると、恥ずかしい話しのように聞こえるけれど、あっけらかんと普通に話すと、あまり卑猥に聞こえない、それと同じ事で。

あなたの意中の女の子は、女の子に抱きついたりするタイプなのでしょう?
同性だからこそ抱きつく事が平気でできるのか。それもあるとは思うけれど、女の子と肌を重ねても受け入れられるタイプなのか。
私は後者だと思うのですけれどね。

どちらにしても、自分の勝手な思い込みで自分を苦しめる事は不毛だし、最初から自分を「気持ち悪いよね」って決め付けない事が大切だと思いますよ?
確かに、大多数なパターンではないかもしれないけれど、でも人を想う事自体はどんな形であれ、とっても素敵な事なのだから、自信を持って欲しいです!!
36歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
負の連鎖。まず始めに1月。出場のためにしぬきでれんしゅうした全国大会が大人の仕事の遅さによって奪われた。緊急事態宣言が出たときのことを考えていればこんなことには もう死んでも良いですか?。あ、苦しい。薬飲みすぎた。10(くらい)錠は多かった。やっぱ薬ってじわじわくるからなんかエモいよね。さっき親に怒られました 日曜日 妹が「夫婦で出かけたい」と言うので、母と姪っ子姉妹の子守りに行った。母が先に行ったので、上の子(3歳)が「のんちゃん早く来ないかな」と言ってたらしい 会社のウソつき。フランチャイズの管理職です。毎日あけ方帰宅です。契約を会社が守ってくれません。公に提示している営業時間が私の労働契約時間外です 思考回路。本当にやりたい事。楽しい事。承認欲求。憧れ。自由。不自由。責任。空っぽ。虚無。疲労。謎。生と死 死ぬという選択肢がなくなったからこそ辛い。自助努力も自己改善もずっとしてきた。みんな、「もっと頑張ればいい」「努力不足」とか言うけど ボロボロの発表会。高3まで続けたピアノを社会人になってまた再開しました。ちびっ子達の後なら余裕と思っていたら、想像以上に緊張して、簡単な曲なのにボロボロでした 大学の入学式だった。と言っても新2回生の。式中頭の中に彼がいた。これから人生の節目を何回迎えるのだろうか。その度に大人になれなかった彼のことを考えては泣くんだろう ずる賢くて、傲慢で、意地が悪く、思いやりのかけらもない、そんな人がなんで正社員の立場でいられる?人を見下し(自分に自信がないんだよね?) 失恋した。告白してないけど、失恋してしまった。万が一叶ったとして、遠距離恋愛になってしまってたけど。早く忘れたいな。こんな気持ちになるなら いきたくない。クラス替えがありました。コース別に別れるのですが、グループの中で私だけクラスが変わってしまいました。今のクラスの人達は平気で他人の悪口を言うし 最近「ぜひ来てくれ」って言われることが増えた気がする。努力してきた甲斐があったというか、それだけ認められてきたようで嬉しい。 自分が存在しているのが馬鹿馬鹿しい なんか昔からいつも家族の平和壊しちゃうんだよな…何でだろ…そういう星の元に生まれたのかな…(?) どうして?どうして?どうして?私、何を間違ったの?なんでそんなこと言うの?まだまだ心の傷は癒えないのに、早く治したいって焦ってるのに

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me