宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

心も自信も全部砕け散った。今じゃもう何もできる気がしない。求人見てても何もできる気がしない。もう何も…ほんとこの期間って意味あるの

カテゴリ

心も自信も全部砕け散った

今じゃもう何もできる気がしない。求人見てても何もできる気がしない。もう何も…

ほんとこの期間って意味あるのかな。仕事も恋人もお金も何も持ってない。よく人生に意味ないことはないって言われるけど、ただ時間を無駄にしてるだけやん。ぼんやり病院で過ごして、何も前にも後ろにも進めず、時間が経って行くだけ。ちょうど仕事はいいくらいの時期。結婚とかもそろそろ考え始める時期。それをただ病院で過ごす。周りからは結婚だなんだと言われながら。

ほんとはもう社会復帰してる予定だった。でも、中途半端に無職で休憩を挟んでしまったから、仕事が怖くなって未だに仕事はできていない。

全てを壊してくれた人は私がこんな状態になってるなんて知る由もなく普通に生活してる。別にその人になんか起これ!とか思うことはないけど、ただ一言何を言っても許される環境があるならば、1人の精神ぶっ壊した気分はいかが?って聞きたいんだ。向こうとしては壊すつもりはなかったのは理解してるよ。でもね、もっともっとマシな伝え方あったでしょ?って。なんでそこに想像力働かないなかなぁって。死んだらわかってくれたのかなって考える。あの時死ねたら後悔してくれたかなって。今死んだってその人に伝わることなんてないんだよね。

世の中は不公平すぎて、悪い方ばっかり受け取ってる気しかしない。何も手に入らない。失うばかり。視点を変えたら何か得てるよ!ってのはナシね。わかってるから。わかってても失うばかりなんだ。こんな人生生きてて楽しいわけもない。死ねば終わるだけなのにまだ生きてるのも滑稽な話。さっさと死ねばいいのに。病院から出れたら死ぬ準備でも始めるか

名前のない小瓶
80525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

恨んでいるんですね。私にも一人いますが彼女が幸せになって欲しいとも思うんですよね。心が貧しいからこういう結末になってしまったんだと彼女に対して考えているんです。
私もきっと力不足でこういうことになっていると思う。
出来ることは少ないけど私は精神的な処方をきちんと受けてできればいつか病院通いをなくしたい。(私の場合は親からの虐待ですが)体も壊しているんでそちらのリハビリにも通って手術のリスクをなくしたい。
生きることは苦しみを伴うけれど、苦しみの期間にコツコツ頑張っていたら救いが必ずやってくる自分の努力と同じだけの救いがきます、今回の苦しみもコツコツ乗り越えたい、本を読んでボランティアをしているから、いろいろな事を学びたい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。