LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。私なんか生きる価値がない。何のために生きているのかわからない。私なんか死んだほうがいいんだ。

カテゴリ

死にたいです。
私なんか生きる価値がない。
何のために生きているのかわからない。
私なんか死んだほうがいいんだ。

名前のない小瓶
80516通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
キングテレサ

人の価値は無限です、あなたはあなたの世界観を大事にして生きて行けばいいんです、自分を大事にして。

ななしさん

生きる価値とか意味なんて知ってる人いないんじゃないですか?

あんなに成功してるミスチルだって「生きる意味を探してる」って歌詞で言ってますし、100歳近くまで生きたやなせたかしだって「何のために生まれて、何をして生きるのか」なんてアンパンマンのテーマソング書くぐらいですから人類永久のテーマなんですよ。自分で見つけるしかない。

けど、死んだ方がいいっていうのは違う。
だって生きてるときと同じかそれ以上、死ぬ時だって苦しい。周りの人だって傷つくし、癒えない苦しみを負う。
あと、今時死ぬのって簡単じゃないし無料でもない。そう考えると生きてる方がコスパ良さげとか思えてきます。

生きてたらめちゃくちゃ良いことあるって保証はどこにもないけど、少なからず「生きててよかったな」って思う瞬間あるじゃん。それをかき集めて「あぁ、いい人生だったな」って思えたときに人生の意味とか価値とか生まれるんじゃないかなー。

私も死にたいと思ってたけど、なんだかんだで生きてたらどうにでもなった!ここで一回死んだつもりになって明日から心機一転して生きよ!!大概のうまくいかないことは諦めていいけど生きることだけは諦めないでほしい!

ななしさん

わたしなんか生きる価値ないと思ってしまう事ありますよね。気持ち分かります。そういう時は無理しないで、早めにお布団に入ってゆっくり休みましょう!寝てる間は余計なこと考えずに済みますし^_^今生きてるあなたは、それだけで生きる価値があると思いますよ!

名前のない小瓶

何が原因で死にたいと思うのかはわからないけど。

すごく疲れてるんだとしたら、まずは休んでね。
美味しいものを食べて、どこか旅行にでも行ったりして。
生きてるより重要なことなんてないよ。仕事も学校もバイトも、死ぬくらいなら休んでもやめても大丈夫。

人生が退屈なんだったらバイトするのでもいい。
誰かに必要とされるのってすごく面白いし、安心できると思うよ。お金も貰えるし

まずは今のあなたができることを少しずつ。元気出してね

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me