LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛って辛いですね。友達を好きになってしまった。同性愛です。相手にはカミングアウトもしました。それ以降も関係が変わること無く

カテゴリ
皆さんの小瓶を見て私も小瓶を流しました。

友達を好きになってしまった。

同性愛です。
相手にはカミングアウトもしました。
それ以降も関係が変わること無く今まで通りに続いています。

だからこそ辛い。

心のどこかで期待しちゃって、
一緒に居るのは友人だから…なのか?
それとも気があるから…?なんて考えたり。

1人で抱えています。
似た経験をされている方はいますか?
名前のない小瓶
80502通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同性愛のカミングアウトは本気で捉えられていない場合が多いです……。

自分は実際その場のノリで冗談を言っただけだと思われてしまい、
「冗談だと思ってたのに本気かよ……」
といった反応を恐れてただの友人で満足することにしてしまいました。

もっとこの感情が認められるような、本気を冗談として捉えられないような世界になってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい 一緒に? 世の中 人間を捨てたと思ったゴミの話し 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 手首切る夢見たわ 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 高校生活でチャラい先生…… 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 推しの脱退を今でも引きずってる あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me