LINEスタンプ 宛メとは?

世の中は楽しいですか?

カテゴリ
世の中は楽しいですか?
名前のない小瓶
4514通目の宛名のないメール
小瓶を706人が拾った  保存0人  お返事20通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
楽しくないです。
目標もなく毎日淡々と過ごしています。
ななしさん
楽しいと、私は思ってます。
ななしさん
楽しくない
苦痛だよ
笑えない
ななしさん
どうだろう。自分次第かなぁ。
隠れてる楽しさを発見するのも何気ない世の中を楽しく変化させるのも。
でも多分完全なNOじゃない、と私は思います。
ななしさん
時と場合に寄ると思う
ななしさん
楽しいですよ!!
飽きないです

心菜
ななしさん
楽しい事も楽しくない事も
全部あります

何を見つけるかは 自分次第 です
ななしさん
わたしを受け入れてくれる人たちがいてくれる限り、すごく楽しいと思う
1人がいいとか言っても、結局誰かに受け入れてほしい
誰もわたしを受け入れてくれなくなって本当に1人になっちゃったら、世の中なんてすごくつまんないものになる気がする

みんな、だいすきだよ!
みんながいないといやだよ
これはワガママだってことはわかってるつもり…なはず(´・ω・`)
ななしさん
楽しいこともあるし
苦しいこともある

けれど

苦しいよりも楽しいを
多くするために
明日も生きる

りょう
ななしさん
自分で楽しくしていくものだと私は思ってます。


雅子
ななしさん
人生は何だかんだ、
楽しいです。



世の中は、
汚くて嫌い。
多分一生馴染めない。
ななしさん
世の中は楽しいと言うと嘘になるね~私は今の世の中を本当に嫌いだと思う。就職も困難な時代が本当にここまでひどくなるとは思わなかった…どこの面接を受けても今回は採用見送りという形でみたいな答えしか帰ってこないし…本当に働きたい頑張って自分の手で稼いでみたいと思ってる人達をどうしてこばむんだろう…って本当に思うな~教えるのがめんどくさいとか覚えが悪いとか未経験歓迎って書いてるならちゃんとこっちは学びに来てるんですがって感じ……いいかげんに国会議員達は就職困難なこの世の中をどう考えているのでしょうか子供達に明るい未来を用意したいならもっとこの世の中を悪くした大人達が頑張ってこの世の中をよくするために考えるべきなんじゃないですかと私は問いただしたいです。こんな世の中で本当に子供達に明るい未来を用意することができるのでしょうか(-\"-;)国民は怒ってます。私は麻生さんを指示しないわけじゃないですがもっと日本の国民のことを考えて行動してほしいと思います。
もし、私が総理大臣だったら国会議員を使ってでもいいから日本をよくするために、国民と同じ立場に立って毎日汗水垂らして働らいてもっと日本のダメな所やこれから考えて行かなきゃいけない医療問題や福祉問題高齢化社会問題農業やめぐまれない子供達のためにいろんな所に出向いてどんな小さな些細な問題でも国民と同じ立場にたってよく聞いて自ら募金活動をし市民の安全を守り少しでも日本がいい世の中になっていくために努力をし同じ手で国民の大切さを子供達の大切さや災害があった国を助けていたいと思います(^o^)/総理大臣は下っ端の仲間を使ってもいいから今の日本はどうゆう状況で視察をするだけではよくならないと思うので1日に何回でもいいから日本国民の安全と状況と災害確認をしてほしいと思います。そうすれば今の世の中は少しずつでも変えられると思います (^o^)/
ななしさん
現状はあんまり楽しくないな。

おもしろきこともなき世をおもしろく

そのエネルギーが今の私にはないから。

まぁ、そのうち楽しくなるでしょう。

そんでまたいつか悩んで泣いて。
それでもいつか笑うんだろうな。

私が死ぬとき
“世の中悪くなかったな”
と、思えればいいや。
ななしさん
私はそう思います。そして全ての人がそうあって欲しいとも想います。
ななしさん
価値観は様々で絶対にとは言い切れませんが。
何か物足りないと言うか満たされてない時は、新しい事にチャレンジしたり普段行った事のない世界に足を踏み入れたりして、好奇心を刺激すれば脳がまた活性されます。

人はマンネリする生き物です。でも、そのマンネリを補うには十分過ぎる、むしろ足りないくらい世界は広いですよo(^-^)o

by ろみひ~
ななしさん
Yesと即答出来ない。

毎日、ツライしツマラナイ…

そんな日常ですが嘆いても仕方ない。

だから、私は毎日小さな幸せ探し。

自分だけの小さな小さな楽しみを見つけています^^
ななしさん
てかそう思わなきゃやってけないw
ななしさん
そういう事を考えられる日本は 幸せですよね。


戦争があれば、ただ生きていく事だけが精一杯で、悩むヒマなんて無いですよね。


アジアでは 臓器を売られて 生きたまま棄てられる子供が 後を絶たないと言われています。


人身売買も まだ あります。


そういう事を調べて、被害者の支援活動に参加してみたら いかがですか?


私は いつか やりたいと思っています。
ななしさん
分からない。しかし、人生は楽しい。
ななしさん
気のもちよう。

楽しいと思えば
死にかけでも楽しい。

山形民子
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 自分を一番苦しめているのは過去の自分 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 結婚している配信者に恋をしてしまって辛い 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me