LINEスタンプ 宛メとは?

高校生の女です。私は小学生の時初めて女の子を好きになりました。でも、男の子も好きになったことあるから、私はバイセクシャルなんだって思って

カテゴリ
話させてください。
高校生の女です。
私は小学生の時初めて女の子を好きになりました。
でも、男の子も好きになったことあるから、私はバイセクシャルなんだって思ってました。
中学3年生の時、好きだった男の子に告白されました。
最初はすごく嬉しかったのですが、すぐに飽きてしまい前のような仲のいい友達にも戻ることが出来なくなってしまいました。
告白されたら一気に冷めてしまったんです。
だから私は男の子に恋愛感情は抱けないんだって思いました。
あれは恋じゃなかったんだって。
そう思ってから男の子を好きになるのが怖くなりました。
好きになったり、告白されても本気になれないんじゃないかって。
相手の好意に答えられないんじゃないかって。
でも、女の子のことは本気で好きになれるんです。
世界で一番好きでその子のためなら死んでもいいって思えるくらい好きなんです。
でも、肉体関係はもちたくないんです。
本当に女の体が気持ち悪くて、自分の裸体を見るのもだいぶ苦しくて、イラストでも写真でも女の人の体が無理なのに実際目の前で見て冷静でいられるのかって思うと不安で。
そりゃ、体が全てじゃないのはわかるけど、もし相手から求められた時に答えれないのは申し訳なくて。
それに私男の人の体は平気なんです。
心の底から女の人が好きなのに体は男の人を求めるんです。
もう、そんな自分が気持ち悪くって、大嫌いで。誰かをすきになることが怖いんです。
ノンケでもレズビアンでもバイセクシャルでもノンセクシャルとかでも違和感があって自分ってなんなんだろうって思うと耐えられなくなるんです。
自分のことがわかりません。
私は一体なんなんでしょうか。
正解がないのは不安なんです。
名前のない小瓶
80240通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
>>2です

「13歳から知っておきたいLGBT+ 」
アシュリー・マーデル著, 須川綾子訳
ダイヤモンド社
をおすすめします~。
日本のLGBT関係の本って、LGBTって人たちがいますよ、無理解な発言は駄目ですよ、っていうことしか書いていない本が多い(要はLGBT当事者向けではない)んですが、この本はLGBTのみならず、+の人たち(LGBTに分類されないセクシュアルマイノリティ)について詳しいです。
どうしても出てくるワードはカタカナやアルファベットばかりになりますが、デザインやレイアウトがおしゃれな感じで素敵です。機会があれば是非手にとって見てください。
ななしさん (小瓶主)
2通目の方へ

ありがとうございます。名前を教えてくれてありがとうございます。今まで名前なんかつけなくていいって言われ続けてずっと悩んでたんです。やっと心がスッキリしました。自分でも調べてみようと思います。本当にありがとうございます
ななしさん
名前をつけるとしたら、ホモロマンティック(同性に恋愛感情を持つ)&ヘテロセクシュアル(異性に性的魅力を感じる)、かな…?もしかしたら、ガイノロマンティック or ウーマロマンティック(女性もしくは女性的な人に恋愛感情を持つ)&アンドロセクシュアル or マセクシュアル(男性もしくは男性的な人に性的魅力を感じる)とも言える可能性もある
リスロマンティック(片思いの状態でのみ恋愛感情を持つ)の傾向もありそう…
LGBT以外にも名称はいろいろあるんだけど、ほとんどが英語の情報源だから調べるのは難儀するかも
どんな名前であれ、自分の気持ちが一番大事ですけどもね、性的指向は流動性があるものだし、クエスチョニング(まだよくわからない、決まっていない)ってセクシュアリティもあるくらいだし
ななしさん
人間は複雑にできてますから、何もおかしい事は無いですよ。
大事なのは誰を好きになるか、だと思います。私は完全な異性愛者ですが、幼馴染の子が性同一性障害っぽくて、体は女、気持ちは男、そして恋愛対象は女です。バイ・セクシャルかもとは言っていましたが、本人もよく分からない曖昧なものなのでしょう。

自分を男として頼ってほしいらしいです。今は親に気持ち悪がられるから抑えてますが、昔はかなり男っぽく、今でも中性的な姿でいることが多いです。

昔、男性に気持ち悪いことされたみたいで、付き合った男性はいるものの、男は恋愛対象ではなくなり、女の子は優しいから好きらしいです。私もその幼馴染に告白されたことがありました。もし、自分が男なら付き合いたいと、2人で海に行った時に言われました。

あまりにも長い間、友達としていた私は驚いたし、私に男性経験があるのも知っていての発言だったので、返事は誤魔化してしまいましたが本気だったのかもしれません。
でも嫌いになることはないです。幼馴染自身、自分の性についてかなり悩んでいましたが、やっぱり誰と恋愛するかが大切だと思います。

私は異性愛者であって、性的な行為は女性とは無理です。でも、男に身体を触られるのが嫌いでもあります。初めてがレイプまがいだったのもあって、性行為そのものは平気でも主導権を握られると怖いしやっぱり気持ち悪い。とても歪んでいるとは思います。

そんな私を幼馴染は知らないけど好きになってくれたのは嬉しかったし、幸せになって欲しいです。もちろん、あなたにも幸せになってほしいです。言葉で表せないものって多いですから、正解はないです。

長くなって申し訳ないですが、どこもおかしくないですよ。ゆっくり考えていっていいと思います。私なんて、性行為の時だけ男でありたい、と思ってしまいます。女はとても弱いしデメリットが多いですからね…。
まぁそんな人もいる、という話でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夕方になると不安になります さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 終わりの始まり どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて どこにいても気持ちが休まらない、疲れる お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 切ない恋の短編小説 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me