LINEスタンプ 宛メとは?

一方的に別れた彼氏LINEと電話ブロックされました。もう死にたい。彼氏の嫌いな男友達のバイク乗せてもらったから別れを言われた私

カテゴリ
もう死にたい。
彼氏の嫌いな男友達のバイク乗せてもらったから別れを言われた私。
嫌いな男友達とは今もツーリングやら予定して付き合ってるのに悔しい。
私が悪いけれどLINE、メール、電話全てブロックや拒否されました。
私が悪いんだけど頑張って時間も作ってきたのに直ぐ死にたい。
でも家族の事も仕事の事も考える。
でも消えてしまいたい。
どいしたらいいのかわからない。
80217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。私も半年ほど前恋人と別れ、あなたと近い状況にあります。そうですよね。自分が悪いのは百も承知だとしても、せめて話し合いだけはしてほしいですよね。文面を見るに、彼氏さんはあなたのお話をしっかり聞いてはくれていないように見えます。そんな状態で一方的に別れるなんて、ひどすぎます。忘れるにも忘れられるわけがないではありませんか。こういういい加減な別れ方をする人のせいで傷つく人が世の中には山ほどいることを多くのひとに知ってもらいたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なりさんの他の小瓶
気持ちが欠けている人間です。バイクに乗りたくて彼氏が嫌いな友達に乗せてもらった。彼氏にはその人には乗せてもらわないって約束してたのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 甘えん坊 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 病み小瓶についてと、彼氏の事 そろそろ自己紹介しますかね 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない 標語11 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me