今までお返事だけしていました。
本日はじめてマイページをつくり小瓶を流します。
とある小瓶を見つけました。
その小瓶主さんは、病気で不快な思いをさせてしまっているかのような方に死んで欲しいと言う書き込みをしていました。
信じられない気持ちでいっぱいです。
それが運営さんのチェックをくぐり抜け掲載されている事も凄く悲しいです。
今まで優しさ溢れるサイトだと思いお返事0の書き込みを中心に一生懸命お返事をしてきたつもりですが…しばらくは控えようかと思います。
信じていたのを裏切られた気持ちです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
宛名のないメールの管理人です。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
そのようなお返事が掲載されてしまったことは、とても申し訳ないです。
今後もっとしっかりチェックいたします。
そのお返事の削除をしたいので何通目の小瓶か教えていただけますか?
できればお問い合わせよりご連絡をいただけますと幸いです。
お問い合わせ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください