LINEスタンプ 宛メとは?

自意識過剰でワガママな自分。もう消えたい。みんなの記憶から自分を消したい。今日、仕事を早退した。食欲がなくて昼食を食べなかったら

カテゴリ
今日、仕事を早退した。食欲がなくて昼食を食べなかったら早退させられた。

最近、友達に迷惑かけまくってる。これじゃますます自分が嫌われていく。
1月の失恋のあと、自分は色んな人に迷惑をかけてる。あの子は自分を心配してくれてるのにそれでもワガママで見捨てられたという自分が憎くてたまらない。

みんなの記憶から自分が消えればみんな幸せになれるのかな。ほんとにそうだったら喜んで消えられるんだけど。
80127通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
リズさん初めまして。紅葉と云います。リズさんのお気持ちわかります。僕も同じ様なことがありました。しかし、全員が全員そう思ってるわけではないんです。僕の時は本当に死にたいって思ってました。でも、やっぱり優しい人って沢山いるんですよ。こんな僕にも優しく本音で接してくれた人が沢山いました。だからリズさんも大丈夫ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
リズさんの他の小瓶
苛つく回数が増えて疲れた。今年に入って、部署が変わってから毎週のようにイラついてる。特に最近は毎日のようにイラついてホントに申し訳ないと思う。 早く忘れたい。あの子に振られてから一年半たった。あの子にも相手が出来たのに未だに、僕はあの子に気持ちがある やっぱ、自分って生まれちゃいけなかったんだ。また人を傷つけた。何度も人を傷つけたり、迷惑をかける自分が大嫌い。なんで生まれちゃったんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   過去一のストレス。もう嫌だ どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? もう、ぜんぶおわらせてもいいよね?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me