LINEスタンプ 宛メとは?

腹が立つ。こどもって、なんであんなに偉そうなの。私は朝から晩まで動き回ってるのに、あいつはずっとダラダラしてる。そのくせ

カテゴリ
腹が立つ。
こどもって、なんであんなに偉そうなの。私は朝から晩まで動き回ってるのに、あいつはずっとダラダラしてる。
そのくせ、ちょっとリモコンとって、って言っただけで、めんどくさい、だって。うっとおしい。
名前のない小瓶
80106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それは子どもに限らずあることですよね、、
家事をしない夫に対する妻もそうです。

イライラする気持ちはわかります、でもあなたも子どもの頃、お母さんお父さんも同じ気持ちだったのではないかと思います。

でもそう思ったところで解決はしないので、お子さんに気持ちを伝えて、話し合ってみたらいかがでしょうか??
ななしさん
子供いるとお金かかるしね。
産む人が減るよね。
ななしさん
大変ですね・・・
ゆっくり休む時間くらい欲しいですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 言いたくなかった 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me