LINEスタンプ 宛メとは?

たすけて。しにたい。つらい。どうしたらいいかわからない。なんで泣いてるのかもわからない。苦しい。たすけてほしい。壊れてしまいそう。

カテゴリ
しにたい。つらい。どうしたらいいかわからない。なんで泣いてるのかもわからない。苦しい。たすけてほしい。壊れてしまいそう。
名前のない小瓶
80075通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何もしなくていいし、何も頑張らなくていいです。
泣きたいときはたくさん泣けばいい。
理由はいらないです。
少し落ち着いたら、音楽でもテレビでもお笑いでもマンガでもいいから、気を逸らせる物を見付けてみてください。
人は30秒耐えられれば、一番ツラい瞬間は過ぎるそうです。
まぁ苦しみは波のように繰り返すときもありますが…。
気を逸らせられるものを一つ探してみてください。
ただ、それは人じゃない方がいいです。
親や友人や恋人や出会い系とかは、今はやめた方がいいです。
弱ってる時は依存しやすく、依存は余計に自分を苦しめることもありますから。
明けない夜は無いし、冬のあとには春が来るって言います。
とにかく、今の自分をコントロールして、救ってあげることに集中してくださいね。
どうしたの?
大丈夫ではなさそうね…。

辛い事があるのなら
私で良ければ、
このお返事欄でなら
お話聞きますよ。

抱え込み過ぎは良くないですよ。
ななしさん
1人で頑張らなくて良い。
貴方がここに小瓶を流してくれたから
私が貴方と繋がれた。
泣きたい時は沢山泣けば良い。
でもね、私は貴方が死んでしまったら悲しい。 綺麗事言うなって思うかもしれない。
でもせっかく貴方とここで繋がれたから。
ここに沢山不安な事悲しい事吐き出して
貴方の心が少しでも楽になれますように。
心から貴方の幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 新学期って、大変ですよね… 消えたい 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 同級生に子供扱いされた 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me