LINEスタンプ 宛メとは?

最近新しい小説読んでないなぁ…

カテゴリ
最近新しい小説読んでないなぁ…。
読み返すのもいいことだとは思いますが、新しいのが読みたい…!
読みたいのはあるんですが、近くの書店では売り切れ状態。(ちなみに村上春樹の1Q84だったり)
みなさん何かおすすめの本がありましたら教えてください。(携帯小説とかは苦手ですのでそれ以外だとありがたい…) 
名前のない小瓶
4510通目の宛名のないメール
小瓶を540人が拾った  保存0人  お返事11通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小説ぽくないけど…ιι(+_+)

名言セラピーとか、オススメですよ(*´∀`*)

是非どぉぞ★彡



雅子
ななしさん
おすすめは乙一さんの本ですっ!
全部面白いですよぉ(∩^ω^∩)
ななしさん
私は海外ファンタジーをオススメします♪

やっぱり名作の「指輪物語」とか…。
ラルフ・イーザウという作家の作品もいいと思いますよ\^^/
「ネシャン・サーガ」「パーラ」「盗まれた記憶の博物館」などが面白いと思います。

(かなり個人的な意見なので…参考までにm(_ _)m)
ななしさん
スノーフレーク
⇒著者*大崎梢

ありふれた風景画
⇒著者*あさのあつこ

カラフル
⇒著者*森絵都


私が最近読んで
いいなと思った本です
ななしさん
私のオススメの本(作家)を紹介したいと思います!!


私は成田良悟さんと新海誠さんが書いている本が大好きです☆!

成田さんの作品は、キャラ設定がとても良くて、読んでて飽きません(笑)

新海誠さんの作品は、全体にフワフワ(?)してて、ほんわかします!


説明が曖昧でしたが…
是非、一度読んでみて下さい!



沙月*
ななしさん
私は村上春樹ファンです。
なので村上春樹をオススメします(笑)

すみません、全然答えられてないですね…
ななしさん
小野不由美さんの
屍鬼
十二国記
黒祠の島

 など
おススメです♪
ななしさん
山田悠介シリーズわ
かなーり面白いですよ★
あたしヮ今
『モニタールーム』
ってやつ読み中です(∀)
面白いです^^


あー★
ななしさん
宮部みゆきさんの
模倣犯
(^O^)
ななしさん
私は桜庭一樹さんがおすすめです★!

『砂糖菓子の弾丸は打ち抜けない』という、方が個人的にはすきです(^O^)

ベタ甘なら、有川浩さんかな!!
『阪急電車』とか、面白い形式?の本ですよ
ななしさん
三浦綾子さんは読みましたか?

三浦綾子さんはいろいろ名作がありますが、私のイチオシは『塩狩峠』です。

なんか、大袈裟なようですが人生観かわりましたね~

他の著書も良かったです!!

本気で読書したい方にオススメします。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にてんとう虫が毎日来てる…… 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 38年生きたのは。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 消えたい もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 推し語り 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me