LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。頑張りたいのにがんばれない。いざ勉強しようと思うと逃げてしまう。宿題のひとつも出来やしない自分が嫌いすぎて死にたい。大学進学のこと

カテゴリ
頑張りたいのにがんばれない
いざ勉強しようと思うと逃げてしまう
宿題のひとつも出来やしない自分が嫌いすぎて死にたい
大学進学のことを考えるだけで辛い死にたい
親の小言がうるさすぎて死にたい
こんな子供に育ってごめんなさい

早く死にたい楽になりたい 事故にでも遭わないかな即死がいいな 苦しいのは嫌だ

私が死んでもどうせ誰も悲しまないでしょ早く死なせて
79964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も事故にあって死んで楽になりたいってよく考えます。

死んでも誰も泣かないし何も変わらないのにって。

有名大学に進学しましたが、就活が失敗し、内定先も卒業1ヶ月前に潰れるわ、仕事もブラック過ぎて辞めるわ、結局人生うまく行ってません。

なつめさんがそこまで追い詰められているなら、親の言うこと聞く必要は無いんじゃないかな。

大学に行ったら、将来の選択は確かに広がるかもしれない。でも、死にたいと思ってまでやることじゃないよ。

専門学校に行った方がスキル身についていいかもしれないし、今は喋れなくても海外にワーホリとか留学、ホームステイで行ったら親から少し離れられてやりたいことが見つかるかもしれない。海外じゃなくても、国内でもいいから親と離れた方がいいよ。

高卒で就職したらダメなのかな。専門学校じゃダメなのかな。フリーターやりながら資格の勉強とかやりたいことこ勉強するのじゃダメなのかな。

絶対大学進学しなきゃいけないって言うのは、とても狭い価値観なんじゃないかな。どうだろう?

頑張りたいって言う気持ちがある、なつめさん、とても偉いよ。
でも無理してまで頑張らなくたっていいんだよ。

いつか、なつめさんが同じように大学進学で悩んで死にたいって言う子のアドバイスができるようになるといいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れた。誰の迷惑にもならないような死に方で死にたい。生きてる意味ないよねなんの取り柄もないし 顔が不細工過ぎて死にたい。一重で顔の余白もすごくて目が小さくて鼻も低くて唇が形が汚くて大きくて何もいい所なんてない。なんでこんな顔に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
運動神経悪すぎる問題www わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 言いたくなかった 面白くない。4月から弟が仕事始めたと思ったら2週間で辞めやがった。復帰祝いで焼肉でも連れてってやろうかと少しでも思った俺が馬鹿らしくなる 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 大好きだったよ 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me