宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

早く死にたい。今年のはじめに結婚相手が亡くなりました。それから約9ヶ月笑ってません。声も殆ど出なくなりました。ただ気づくと泣いていて

カテゴリ

早く死にたい

今年のはじめに結婚相手が亡くなりました
それから約9ヶ月笑ってません
声も殆ど出なくなりました
ただ気づくと泣いていて
精神的に壊れたかんじです

私は39歳です
親からは虐待を受けて育ちました
6年前から難病の為食べたい物は殆ど
食べられません
今まで恋人はいましたが
生きる意味をくれた人は
彼が初めてでした

彼を失ってしまって
生きる意味も無くなってしまった
今まで頑張って来たけど
もう疲れてしまった
絶望しなかいこの世界は
生き地獄です
早く消えて無くなりたい


これを読んで下さった皆様へ
「彼の為にも生きて」とか
「彼はそんな事望んでないよ」など
余計に傷つく返信は
やめてください

G
79947通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私の経験ですが。
私は彼氏が死ぬ時に夢に出てきて側にいると言いました。その後死の淵を二回さまよいましたが生きています。
姿も見えないし声も聞こえない、抱き締める事も抱き締めてもらう事も出来ないのに側にいるかなんて分からない。側にいるならせめて夢に出てきてよ!
って20年くらい前ですが今でも時々泣いてしまいます。

きさらぎ

大別な方を亡くされてとてもお辛いでしょうね…
私には恋人も大切な人もいないので、測り知ることなんて出来ませんが…

理由は異なりますが私も死にたいと思ってます。
だから死にたい気持ちはよく分かります。
私も人生に疲れました。もういやになりました。きっと近いうちに死ぬでしょう。
そんな人間が言うのもなんですが、あなたのその気持ちが少しでも楽になればいいなと思ってます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。